人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]ドライブにプルートが登場!

1/22のイン。
とにかくドライブしてるプルートが見たくて、プルートに会えるまでドライブに通うぜ!と気合いを入れてインしたら。

意外とあっさりプルートに会えちゃったっていう。。。
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00034836.jpg
この日のメンバーはミッキー、ミニー、デイジー、プルート( *´艸`)
みんなかわいいけどなんだか謎のメンバーだなぁ。。。
デイジーはドナルドと一緒のほうが嬉しいなぁ。
プルートに会えてよかったんだけどね!!!


[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00050261.jpg

[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00050299.jpg
出てくるところとエレクトリックレールウェイの線路の下で鑑賞。

そして帰るところもお見送り。
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00050206.jpg
ドライブメンバーが日替わりになってからものすごい混雑で大変なんだけど、かわいい姿が見られたので満足です。

そしてこの日は超~~久しぶりに櫻でランチしました!
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00063178.jpg
特別なメニューがあったわけではないのですが、ずいぶん行ってないから行きたいなぁって漠然と思ってた。
この日は彼が午後から仕事でランチしたらアウトする予定だったので提案してみたらあっさり許可が下りたので予約したのです♪

彼が注文したてんぷら定食。
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00063183.jpg

私は季節のうどん。
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00063248.jpg
アツアツで美味しかった~冬にはぴったり♡
小鉢と炊き込みご飯もついてますが、個人的にはうどんにご飯は不要派。
なんで主菜が2つなの?って思っちゃう。

そんでデザートね♪
和三盆のケーキ。バックは定番のキッコーマン。(櫻のスポンサーはキッコーマンです)
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00063238.jpg

ランチ後に彼はお仕事へ~。
私はテーブルを鑑賞。
中央ブロックの後方左端が一席あいててラッキー!
おかげさまでプルートが良く見えた。

ハンバーガーできるかドキドキ☆
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00105451.jpg

パイがほしい!わんわ~~~ん!!!
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00105419.jpg

うーん、ブレブレだな。
こっち見た!と思ってあわてて撮ったのだと思う。
[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00105437.jpg

それからしつこく2回目のドライブ。
今のところ1回目と2回目は同じメンバーなのでまたまたプルートに会える。

[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00105557.jpg

2回目は並びが変わってて、前にミッキーとプルート、後ろにミニーとデイジーでした。

[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00105548.jpg

[イン日記]ドライブにプルートが登場!_d0040877_00105566.jpg
おててかっわいぃ~♡
プルートにたくさん会えて楽しかった~!









by pluto_akiko | 2017-02-09 09:05 | 2017_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31