人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートラインのピンバッジ

ディズニーリゾートラインのフリー切符を3枚集めるとピンバッジがもらえます。
ランドとシーの行き来は歩いている日もあれば面倒でリゾラを利用してしまうこともあり。
毎回乗っているわけではないのですが、あらかじめランドとシーの行き来がわかっている時はフリー切符を買ってしまって楽に移動している今日この頃です。

歳のせいか、年々歩くのが億劫になり昨年は今までになくフリー切符買ってしまいました。

先日やっとピンバッジと引き換えてきました。
それが思いのほかよかったのでご紹介します。


リゾートラインのピンバッジ_d0040877_00243488.jpeg
こちらがピンバッジ。
15周年のイラストになっているのでこれだけでももらえてよかった!と思う記念のピンバッジですね。






このピンバッジには台紙がついています。

リゾートラインのピンバッジ_d0040877_00243467.jpeg
リゾートラインの形の台紙。
ミッキー型の窓からキャラクターの顔が見えます。

ピンバッジをいれてくださった袋もリゾラの袋だったので嬉しかった!




リゾートラインのピンバッジ_d0040877_00243480.jpeg
台紙を開くとこんなイラストになっています。
これが上の写真のミッキーフェイスの窓から見えているキャラクターの顔です。


ここに使用済みのリゾートラインの切符をいれられるようになっています。

リゾートラインのピンバッジ_d0040877_00243582.jpeg
いれてみるとこんな感じです。

想像以上に良いグッズでした。
リゾラのフリー切符3枚ある方はぜひもらいにいってください。

リゾラは決して安くないので・・・こんなん作るなら電車代安くして・・・って思わなくもないけど^^;
乗って活用してもらうことが目的なんだろうからいいのかな。


by pluto_akiko | 2017-01-16 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31