人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール

香港旅行3日目にして最終日。この日の15:30の飛行機で帰るのです。
朝は8時くらいに起床。外は晴天!

ホテルをチェックアウトして、荷物はコンシェルジュに預けました。
コンシェルジュはホテルのフロントよりも空港に近い場所にあって、無料で預かってくれるのでとても助かる。

それから空港のカフェで朝ごはんを食べてのんびりパークに向かいました。
この日の目的は前日グリーティングできなかったクリスマスコスチュームのチップ&デールと、グリズリーガルチのミッキ&ミニーに会うこと!
時間が短いのでどっちかだけでも会えれば、、、と思っていました。

メインストリートを歩いていくと先日と同じ場所にチップとデールがいました!
無事にグリーティングの列に並ぶことができました。

途中、お着替えに帰って戻ってきたところをパチリ。

香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143146.jpg
チップとデールの顔の影や、地面の影でわかりますか?

めーーーっちゃ、晴天なのです(*^▽^*)







香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22172601.jpg
グリーティングを待っている間に撮ったリース。
オーナメントが陽にあたってきらっきら輝いています。

本当に贅沢なことに日差しが強すぎてパーカーを着ていると汗をかくほど!
半そでで歩いている人もいて、そうそう、これが数年前の11月に体験した香港の気温!あの時の七分袖は嘘じゃなかった!って思いましたね。


チップとデールは数段の階段を上がったところでグリーティングしているので、ふたりだけの写真をお願いするときは下から撮ることになります。
二人の写真撮らせて~!とリクエストすると。

香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143172.jpg
どうする?どうする?

香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143296.jpg
手でもつないどく??

で、ポーズするのかと思いきやデール氏はまったく止まる気配がなく動きまくるのでいつ撮ったらいいのかわからなくてそのまま連写してしまいました( *´艸`)


香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143264.jpg


香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143239.jpg

香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143376.jpg

香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143320.jpg
香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143353.jpg
デールがね、右に左にゆらゆら動くのよ!
結果、なんだかかわいいのでいっか~。。。

そして一緒に写真を撮ってもらいます。
上にあがってチップとデールに挟まれて写真が撮れる至福の時。


香港旅行2016年11月 3日目 #1 チップとデール_d0040877_22143470.jpg
なぜか前に出てくるデール・・・
私、ほとんど隠れてるし!笑

始終こんな感じでふたりで遊んでて、合間にゲストとグリーティングしている感じなの。
チップとデールらしくて楽しかったな~!

このあとグリしたみきちゃんもふたりのペースに翻弄されておりました( *´艸`)
↓みきちゃんのグリレポ。





by pluto_akiko | 2016-12-27 09:05 | ┗HKDL201611

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31