人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムグリにプルートが登場!

先週は仕事が少し落ち着きまして先月よりはちょっとは早く帰れました!
おかげで週末を元気に過ごすことができて本当によかった。
久しぶりに土曜日も日曜日も朝から晩までインして楽しかった~!疲れたけど仕事とは異なる充実した疲労感。
こういうの久しぶりで、お天気にも恵まれて本当にいい週末でした。

土曜日はウェルカムグリ→パーフェクトクリスマス(立ち見後方)→クリスタルウィッシュジャーニー(ミキ広座り)→パーフェクトクリスマス(ミキ広座り)→所用でちょっとアウト→テーブルイズウェイティング

日曜日はクリスタルウィッシュジャーニー(リド)→パーフェクトクリスマス(リド)→テーブルイズウェイティング→ファンタズミック(リド)→カナレットでディナー→遠目にカラーオブクリスマス

めっちゃ充実!!!

いろいろと詳しく書きたいところですが、ひとまずウェルカムグリーティングの様子を。

ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23164444.jpg
ウェルカムグリーティングとは、ディズニーシーの開園時間と共に始まるアトモスフィアショー。
いや、アトモスじゃないなぁ・・・
開園時間に始まるって決まってるからね。
ショースケジュールには載ってないけどレギュラーショー。
エントランスを入ってアクアスフィアの裏側、ディズニーリゾートラインの駅の下にあるステージで行われます。







わずか15分くらいのショーで、開園時間から始まるので最初から見るにはアーリーで入るしかありません。
私は普通にインしたので最初から見ることはできませんでした。

ウェルカムグリは長いことミッキーとミニーが登場していたのですが、先週からいきなりプルートやドナルドが日替わりで登場!
プルート大好きな私としては見たくて仕方ありませんでした。

この日はパーフェクトクリスマスを見たくて早起きしたのですが、ゲートをくぐる前にプルートの水色の帽子が目に入ってしまい、ウェルカムグリに出てることを確認!
そうなったらもうウェルカムグリ以外の選択肢なんてあるはずもなく。

大量に撮りまくってきた中からお気に入りの写真で紹介します。

ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23231228.jpg
真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪の曲でお鼻指さし。かわいい~!


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23232146.jpg

通り過ぎていくゲストに大きく手をふったり。


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23232162.jpg
バンドの演奏に耳を傾けたり。


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23232859.jpg
マリのメンバーにGood!ってサインを送ったり。



ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23272611.jpg
1曲終わるごとにミッキーと場所をチェンジしたり、真ん中で踊ったりするんだけど、いちいちミッキーに愛でられるところを見せつけてくるのです!!!


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23272712.jpg
ミッキーマウスマーチはミッキーの指揮から始まります。

ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23272767.jpg
一生懸命ゲストに手拍子をうながす愛犬♡
足でリズムとってるのもかわいいのです。


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23272804.jpg
僕の曲だよ~!って言ってる。ように見えた。たぶん。


ミッキーマウスマーチは
『僕らのクラブのリーダーは♪ミッキーマウス、ミッキーマウス♪ミッキミッキマウス♪
ミッキーマウス~(ミッキマウス~)』
・・・
という感じで、途中、()内が合いの手みたいになりますよね。

ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23293743.jpg

合いの手の『(ミッキーマウス)』の時に、耳をピンとして、ゲストがちゃんと歌ってるかチェック!
すいません、プルートがかわいすぎて歌ってませんでした^^;


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23293843.jpg
『ミッキーマウス♪』

ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23293837.jpg
もう1回『ミッキーマウス♪』

ミッキーポーズかわいすぎる( *´艸`)


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23293839.jpg
そしてまた愛でられる♡
ミッキーが大好きなプルートとプルートが大好きなミッキー。
もうどっちもかわいくって悶絶!!!



ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23345507.jpg
最後の曲が終わるとバンドメンバーが整列します。


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23345510.jpg
そして前から順にはけていきます。


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23345626.jpg
バンドがはけていく間、ミッキーとプルートは一番後ろで手をつないで待ってるの( *´艸`)
かんわいぃぃぃ♡♡

ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23345640.jpg
最後に二人で前にでてきて


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23345699.jpg
ご挨拶!
頭下げてる間も手つないでる!!

ミキプル好きには本当にたまらんショーです( *´艸`)

このあと二人そろって帰っていくのですが、開園したばかりでまだまだ入園してくる人がたくさんいる中で帰っていくので、帰りはかなり大変そうでした。


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23382074.jpg
そんな中でも帰る前に振り返ってみんなに手を振ってくれる優しさに感動。


ウェルカムグリにプルートが登場!_d0040877_23382195.jpg
最後の最後にプルートがこっちに手を振ってくれたときに、目の前に人が入ってきてムキーー!!ってなったけど!笑
いいの、プルートのお顔が見えたから満足満足。


朝からこれを見られて大満足の土曜の朝でした。
ミッキーとほかのキャラクターの組み合わせも見たいけど、もう1回ミキプルのウェルカムグリを見たい!








by pluto_akiko | 2016-11-14 09:05 | 2016_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31