人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!

プルートお誕生日おめでとうっ♡

お誕生日なのでこの1年のプルートを振り返ります!
HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22434954.jpg
はーい('ω')ノ


去年の9月。

HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22445535.jpg
ハロウィンのかぼちゃハット。元気良くって楽しかったなー!
おかしよおかし~おいしくな~れ~!!!
最初はくだらんショーモードだなぁって思ったのにハマちゃってたな~



HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22453455.jpg
同じく去年の9月。
スミーの仮装で登場したプルート。
今年はぜひ鼻メガネもつけてほしいな!!


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22461545.jpg

クリスマス~!
パーフェクトクリスマス大好き。
赤いリボンがよく見えるように考えられている首輪。
今年もとっても楽しみよ~!!


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22463682.jpg
ねぇ、なんでクリスマスのプルートはこんなポーズばっかりなの?!笑
サンタ帽子めちゃお似合いだし、トナカイと戯れる姿も最高に楽しかったな♪


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22472438.jpg
あけおめ~!2016年の獅子舞君もかんわぇぇ!
ランドの正月はお尻しか撮れなかったから来年はがんばりたいです。


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22482195.jpg
シーの冬季イベント、カムジョインなんちゃら。
数回して見なかったな・・・。


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22490966.jpg

4月に衣装替えしたズン。
これ、旧衣装なんだけどほとんど写ってないし!


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22493915.jpg
新衣装。
やっぱほとんど衣装写ってない(;'∀')



HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22501027.jpg
ディズニーシー15周年。
クリスタルウィッシュジャーニー。4月からやってるのに片手くらいの回数しか見てない。
終わるまでにあと何回かは見たいのだけど。。。



HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22503524.jpg

春の運動会。
ポンポンという最強の武器を手に入れたプルート。かわいすぎた。
まさかあんなにハマると思わなかったくらい、すんごい何回も見た。


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22522654.jpg
七夕。星の首輪大好き。
プルートの願い事はいつもイラストなのでいまひとつ何なのかわからない・・・
プルートの願いが叶いますように・・・☆彡


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22511738.jpg
夏~!
頭のふさふさ最高。「祭」のネームタグもかわいいよ~
あんまり頑張れなかったけど楽しい夏祭りだった!


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_22590193.jpg
テーブルは来年で終わりなんだよね~
もうさんざん見たので思い残すところはないけど、プルートのオンステージがあるなんてすばらしいショー。
また時間のある時に見にいこ~


HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_23002651.jpg
わんわんずドリーム。
正しくはOne Man's DreamII。
ワンマンももうずいぶん長くやってるんだよね。いつ終わってもおかしくないな~と思っていて、次に始まるのは間違いなく「わんわん’s ドリーム」。プルートの夢が次から次へと繰り広げられる素晴らしいショー!!!

・・・っていう妄想。

でも最近ほんとに、ワンマンズドリ~~~ム♪っていうあのメインテーマもわんわん’sドリ~~~ム♪にしか聞こえないんだよね。

HAPPY スクリーンデビュー DAY!!!_d0040877_23021433.jpg

プルートが今年も幸せでありますように♡


Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-09-05 09:05 | ☆その他

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31