人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]彩涼華舞 初当選!

今更7月のインの話です。


[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_22555680.jpg

彩涼華舞の1回目は9:55。
2回目は11:55
3回目は14:30

開園は8時。おそらく多くの人は8時~10時くらいの間に来園する。
ってことを考えると、どう考えても当選率が高いのは1回目!!!
ちょっと朝は早いけど頑張って1回目に行くのだ~!

なかなか土曜日の9時に一緒に抽選してくれる人はいないのですが、えあろさんが一緒に行ってくれることに~(*^▽^*)
インしてすぐに抽選。


いざ!!!!


[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_23515424.jpg

やった~~~~(≧▽≦)



鑑賞エリアで見られます!!!
後方ブロック左寄りのエリアで、濡れ具合がどんなもんかわからなかったので、とりあえずカッパ装着。
普通のスニーカーでインしてたので、ビーサン買っちゃいました♪


[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_23535306.jpg
最初はりすちゃんたちが真正面!!
しかし後方ブロックからでも柵が邪魔なのよね~
小柄なりすちゃんたちはどうしも目のところに柵がかかってしまって、容疑者みたいな写真がいっぱい撮れてた( ;∀;)


[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_23535304.jpg

後姿もかわいいのよねー!
クラリス嬢の肩だしがエロい。
栗鼠もめっちゃ肩出てるのにね。この女の子ならではのエロさがたまらんですね。


しかし、どういうわけか、途中からカメラの設定がおかしくなってしまって・・・
たぶん自分でダイヤルいじったか、何かボタン押したのだと思います。

[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_23554801.jpg
こんなおかしな色合いの写真が大量生産されていました(;'∀')
眺めのいい席だったのに残念だったわ。
今年はルートでの停止時間が長くなって、ルートで見ても楽しいな~と思っていたけど、やっぱり鑑賞エリアの楽しさは格別!!!


お昼は北斎に行きました。
去年もお箸もらったので今年も行きたかったのです(*'▽')


[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_23575225.jpg

[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_23575570.jpg

実はお刺身は苦手。
ご飯があるから食べられるけど、魚だけだといまひとつ食べる気にならない。とくに赤身は苦手。
それでも海鮮ちらし寿司が食べられるようになったなんて私も大人になったもんだ・笑
味はとてもおいしいですよ!

北斎でまったりおしゃべりしてからシーに移動。

いつものザンビ付近の柵の後ろからバナナ鑑賞。

[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_00014049.jpg
ビシィィッ!

ほぼ真横から見ているので目線写真はなかなか難しいのですが、偶然チップがこっちを指さししたところが撮れてた(^O^)
ヘイヘイバナナのとこかな。


[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_00014318.jpg

バナナボートの上で、なぜかお腹がすいちゃったパンチートはホセの腕をもぐもぐ。。。
共食いしておる・・・( ゚Д゚)


急激に暑くなった日だったので、バナナ見ただけで暑さに耐えられずマゼランズのラウンジに避難!

[イン日記]彩涼華舞 初当選!_d0040877_00033673.jpg
スイーツセレクションいただいてきました~。
夏になったばかりで体が暑さについていってなかったんだと思うけど、このほかにも途中、デリでお茶してたから、休憩して喋ってばかりのインでした。
今思えばまだまだ暑さも本格的になる前で、パークもすいてはないけど、ものすごい混雑でもなくてとてもいい夏の1日だったな。








Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-08-26 09:05 | 2016_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31