人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行2016年6月 4日目#1 The Enchanted Gardenで朝食

今思えば、エンチャで夜ご飯食べた翌朝にもエンチャ行ったんだね^^;
シェフミディナーいった翌朝もシェフミ、みたいな(笑)
普通に考えると行きすぎなんだけど、香港の場合は登場キャラクター違うし、衣装も違うから行っちゃうよね♡って言い訳。

香港の朝といえばまずは朝がゆ。
香港旅行2016年6月 4日目#1 The Enchanted Gardenで朝食_d0040877_23160698.jpg
前日も食べてたけどまたお粥。
香港のお粥って本当においしい~!
海鮮の出汁を使ってるので(レシピを調べたらホタテを使うらしい)日本の白がゆとはまったく違う味です。

一番最初にご挨拶できたのはグーフィー!!!
香港旅行2016年6月 4日目#1 The Enchanted Gardenで朝食_d0040877_23194933.jpg
日本もそうだけど、基本的にキャラクターと一緒にキャストさんがいるんですよね。
写真を撮ってくれたり、ゲストのお願い事をキャラクターに伝えてくれたりする。

なぜかグーフィーはキャストさん無しでひとり自由きままにグリーティング。
ふらふらーって歩いてる感じで、どこのテーブル回ったのか覚えてるのかなぁ?

そんなわけでキャストさんがいないので、お互いに写真を撮りあったんだけど。

香港旅行2016年6月 4日目#1 The Enchanted Gardenで朝食_d0040877_23223417.jpg
これなに?!笑


たぶんポーズする前にシャッターさわって撮れちゃった感じの写真なんだけど、きれいにピントが合ってて、なのに首から下しか写ってないからおかしくって!
もちろんちゃんと全身写ってる写真もあります(^O^)


まったりしたグーフィーとご挨拶したあとは、近くのテーブルにプルートが(*^▽^*)
次かな次かなってドキドキしながら

香港旅行2016年6月 4日目#1 The Enchanted Gardenで朝食_d0040877_23242611.jpg
盗撮( *´艸`)

小さな女の子の目線にしゃがんでくれるプルート。
あんな小さなころからプルートに会えるなんて、君はなんて幸せ者なんだ~!!!
ほんと今どきの子供がうらやましいわ~
記憶として覚えてなくたってきっと心に何か残るよね。
しかしテーブルごしに写真撮ってるお母さんがちょっと気になる。その位置からだと顔も全部映るのかしら・・・^^;

次かなって思ってたら回るルートが決まってるみたいでプルートはあっちに行っちゃった。。。

そして世界のスーパースターがやってきたよ~!!!

香港旅行2016年6月 4日目#1 The Enchanted Gardenで朝食_d0040877_23273049.jpg
燕尾服のミッキー、かっこえぇぇ( *´艸`)
やっぱりこの衣装が一番好きだよぉ~!
前夜はシルクハットに萌え萌えしてたのになんだけども・笑
やっぱりミッキーは赤いパンツだよね。
白いボタンがなんのためについてるのか前からナゾなんだけど。まさかのサスペンダーかな?! 燕尾服なのにサスペンダー・笑


香港旅行2016年6月 4日目#1 The Enchanted Gardenで朝食_d0040877_23292078.jpg
一緒に撮ってもらった写真。
後ろにプルートが写ってて、なんか得した気分!!
あぁ、いつかミキプルに挟まれて写真撮りたい・・・。
もうディズニーパークが好きになってずいぶん経つけど(年パ10年以上)ミキプルに挟まれて写真撮ったのは過去1回のみ。
その1回が日本だってことが我ながらスゴイと思うんだけど!

もしエンチャでミキプルと写真撮れるならさらにお金つんでもいいよね・爆



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-08-07 09:05 | ┗HKDL201606

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31