人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック


今回はみきちゃんの年パのおかげで優先入場できたのです*\(^o^)/*ありがたい!
しかしMagic Accessメンバーサイトはかなり使い勝手が悪くて悪戦苦闘したし、ちゃんと予約したのにキャストの端末には予約が出てこなかったり…別途紙のリストがあって、そちらには記載されてたけど、どうなってんですかね…?

まぁでも入れたから良し。
前回待ち時間が長くて辛かったけど、今回はさらにめちゃくちゃ暑くて待つ気にもなれなかったので本当に助かりました。

おかげさまで3列目くらいのど真ん中で観賞できました!!!

香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23054272.jpg


ミッキーの登場シーンもよく見えた!
前回はすごく後ろだったので、グーフィーしか見えなくてね…


香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23054246.jpg



香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23054334.jpg


アリエルは本当に海の中で歌ってるみたい。


香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23054313.jpg


ラプンツェルが座っている木彫りの家具のようなところも素敵。

香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23054318.jpg


メリダからは力強さを感じる!

この3人それぞれかなり個性的な歌声だったけど、3人のユニゾンも素敵だったわ〜

香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23054359.jpg


アラジンはグリに出てくるアラジンではなく、フェイスさん。
アラジンのシーンはプロジェクションマッピングの効果も素晴らしいんだけどまったく写真撮ってなかったヽ(;▽;)ノ

香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23054316.jpg


ティアナの歌が本当にすごかった!
もっと聞いていたいと思うくらい。
あと個人的にはティアナはドレス姿が好きなのでドレスでも出てほしいなぁ〜


香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23062242.jpg

そしてオラフとともにフローズンの世界へ!

香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23062213.jpg

エルサ綺麗〜(*´▽`*)ノ))
歌も圧巻でした。


香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23062254.jpg


最後は10周年のテーマソングHappy ever after

香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23062298.jpg


香港旅行2016年6月 3日目#4 ミッキーのワンダラスブック_d0040877_23062236.jpg


思いっきり前の人の腕が入ってるけど…(;^_^A

それにしても見る場所って重要!
前回は後ろの方でよく見えなかったり周りがうるさかったり、フラッシュ撮影する人がいたり、何かと集中できない要素が多かったけど今回はみんなこのために暑い中必死で並んで前に座ってる人たち。
あと自分的に気を付けたのは字幕を見すぎるとステージに集中できないので字幕はほぼ見ないで観賞。
ステージに集中できるとこのショーの良さがやっと見えてきました。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-07-21 09:05 | ┗HKDL201606

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31