人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newカメラでホライズンベイレストラン

先日、今年2回目の香港ディズニーランドに行ってきました。
準備記事や旅行記を書きたいところですが、色々と忙しくてなかなかゆっくり時間が取れません(>_<)
通勤電車の中でスマホで覚書を書いているので近いうちに更新していきたいと思います。

6月は自分の誕生日月で友達がプレゼントをくれたりキャラクターにお祝いしてもらったりとっても楽しかったです。
友達が誘ってくれてホライズンベイレストランにも行ってきました。
衣装がかわってから2回目。
ついにカメラを新調したので新しいカメラで初挑戦でした。
夕方行ったのでかなり暗くて設定迷子だったのですが、私にしてはきれいに撮れた気がする!
Newカメラでホライズンベイレストラン_d0040877_23245093.jpg
ミッキーのお顔の角度がね!
私にしては上出来なのです~
背が高いせいかどうしても下向き加減になってしまって、自分が腰を低くするとミッキーも合わせて下を向いてしまうんですよね。


Newカメラでホライズンベイレストラン_d0040877_23245070.jpg
ちっとピントが合ってない気がするが・・・^^;
この衣装かわいくて大好き♡
バースデーシールに髪の毛がかかってていまいち見えてなかったんだけど、ミニーちゃんが髪を後ろにしたほうがいいわって直してくれてすんごい嬉しかった( *´艸`)


でさ。
なぜかプルートの写真がないのよね(゚∀゚)

グリしたのは覚えてるんだけど、なんで1枚も写真ないの?!?!
友達のカメラで撮ってもらったのかなぁ・・・?
いや、自分ので撮った気がするんだけど。。。
うーん、謎。

友達が誕生日プレゼントで手作りのカードをくれたので、プルートにサインをもらおうと思ったんです。
そしたら写真をめくったところにすでにサインがあったの( *´艸`)
友達が事前にもらっておいてくれたんです。

それをプルートに報告して、「サインありがとう!」って言ったら、「オレ事前に書いといたし!」ってドヤってたんだよね(笑)
すんごいかわいかったの。

そのプルートの写真が無いのは何故じゃ~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー

まぁ、いっか、思い出に残ってるから。
ズンまた行けばいいし。


Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-06-26 09:05 | ☆CharactorDining

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31