人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチェーアノのランチコース

オチェーアノのランチコース_d0040877_23164195.jpg


GWにオチェーアノでランチコースを楽しんでバルコニーでショーを見てきたのでお料理の写真。
今回、メニューの写真を撮るのを忘れちゃったんです(ノД`)・゜・。
今までもたびたび忘れて友達に提供してもらってるんだけど、今回は彼と行ったので撮っているはずもなく。。。
オフィシャルサイトでメニューを見ようと思ったら6月からメニュー変わってた(゚Д゚;)

ということでお料理の名前がさっぱりわからないまま写真だけ残しておきます。

15周年のスペシャルコースもありますがメインがローストビーフだったのであきらめました。
本当は15周年のコースが良かったよぉ~

オチェーアノのランチコース_d0040877_23165869.jpg
席に着くと海をイメージした青いお皿のテーブルセット。


オチェーアノのランチコース_d0040877_23165877.jpg
パンが2種類。
バゲットがとても美味しかったです。
バゲット大好物なのでおかわりしちゃいました。

オチェーアノのランチコース_d0040877_23165827.jpg
前菜。
この辺から名前がわかりません!!


オチェーアノのランチコース_d0040877_23165815.jpg
スープ。
これちょっと変わった味だったんですよね。
まわりはトマト味のスープで、中にラビオリが入っていました。

オチェーアノのランチコース_d0040877_23165802.jpg
メインのお魚料理。
白身魚のスープ仕立て。
かなり魚介の味が効いたスープでちょっと塩気が強かったかな~。

オチェーアノのランチコース_d0040877_23165804.jpg
こちらは彼が注文したポークのグリル。
おいしそうでした(´▽`*)


オチェーアノのランチコース_d0040877_23165825.jpg
そしてデザート。
真ん中のカシスのシャーベットが美味しかった。
右側の白い半円はクリームを固めたようなちょっと冷たいデザートで・・・こういうのなんて言うんだったかな。

ほんとメニューをメモしてこなかったことに後悔(ノД`)・゜・。





Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-06-14 09:05 | 2016_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31