人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ

お友達の誕生日祝いでレインボールアウに行きました。
レインボールアウではショーの合間に、今日はどんなお祝いの日なのか聞かれるのですが、いつも何もないのに言ってるからなんていうか困ってしまいます。お誕生日祝いにはぴったりのショーです!!

この日はまたまた驚異のポリネシアンテラス運を発揮して最前列をゲット。

しかしそんないい席だったのに、

写真は壊滅的(>_<)
何やら設定ミスってみたい。
いつもぶれたり色が気に入らなかったので色々いじってたら悪いほうに変えてたみたいで、いつものほうがキレイでした(゚∀゚)


ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08051532.jpg
こんなにいい眺めだったのにもったいないわ~

ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08051890.jpg
チップとデールがふたり並んでる姿もたくさん見られました♡
短い足、たまらんですね!!

そんなかわいいチップとデールのシーン。
ポイボールをぐるぐるまわすのですが、こんな秘密道具でまわしてるフリをします(笑)

ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08072888.jpg
ぶれてるけどね。
丸い円盤の外側に白い丸いボールがついてて、これをぐるぐる回すとポイボールがまわってる風に見えるというわけ。

ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08072936.jpg
ダンサーさんはちゃんとまわしてますよ!
このダンサーさん、毎回といっていいほどお見かけするんだけどとても華奢でかわいらしい(≧▽≦)


チップとデールの演技中はミッキーがステージ向かって右側の階段のところで見ています。
チップとデールがズルしてるのを見て、あわわわってなってることが多いんだけど、この日は驚いたことにステージの前までやってきて!

ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08100548.jpg
ズルはだめだよ~!(ショー違い・笑)

ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08100688.jpg
なんてこった!!

私が座っている席の前までやってきて、チップとデールに「やめやめ~!」って両手を振っていたんです。
ここまで降りてくるのは初めてみたのでびっくりしちゃって、ミッキーの後頭部とお尻にくぎ付けでした(笑)
グリでも触れ合えるミッキーだけど、ショー中にこんなに近くに来てくれるとグリの時よりドキドキしちゃう。


ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08124956.jpg
チップとデールの名誉のために。
ちゃんとポイボールの演技も見せてくれます(^^)

ミッキーこんなとこまで!なレインボールアウ_d0040877_08125245.jpg

レインボールアウ始まって1か月弱のタイミングだったけど、いい意味でこなれてショーが進化したように感じました。
きっとこれから細かいところで改善されたりアドリブが入ったりしていくんだろうな。
レギュラーショーを始まるときから見られて、これから変わって行く姿も見られるのは本当に嬉しいです。
早く見たくて立て続けに4回行ったけど、これからは友達の誕生日とか、何かお祝いごとがあるタイミングで行こうかなと思います。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-05-18 09:05 | ☆RegularShow

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31