人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンズドリームII -プルートとシャイニングスター

この1週間、片づけても片づけても仕事が湧き出てくるという非常に忙しい毎日でした。
普段わりとのんびりマイペースに仕事していることが多いので、たまに忙しくなると本当に疲れちゃいます。でもワケあってあと1か月は死ぬ気で頑張らないとおわならないし、頑張ってもたぶん終わらないと思うような雰囲気。土日を死守するために頑張らねばなりません。
3月末にはもうイースターですしね。春はすぐそこ。

そんなわけでドタバタしていてワンマンの写真をつらつら乗せ続けている今日この頃です。
この週末は久しぶりのお友達とイン予定なので楽しみ!!


ワンマンズドリームといえば、やっぱりシャイニングスター。
ぶっちゃけシャイニングスターのシーンが見たくて見に行っているうちにほかのシーンも色々と細かいこだわりをみつけてどんどん好きになっちゃったショーです。もうとにかくシャイニングスターのミッキーはパーク1かっこよい(≧▽≦) たぶん多くのヲタさんはBBBのミッキーがパーク1なんだと思うけど、私の中ではNo.1はシャイニングスターです。

ワンマンズドリームII -プルートとシャイニングスター_d0040877_23054031.jpg
このキラッキラ衣装はちょっと80年代を思わせるので、そろそろ現代っぽくかっこよくしてほしいなって思ったりもするけど・・・^^;

踊ってるミッキーの姿は本当にかっこいい。
ワンマンズドリームII -プルートとシャイニングスター_d0040877_23054317.jpg
個人的には今のバージョンよりもワンマンズドリームIIが始まった当初のバージョンが好き。
ミッキーが普通にステージ上手後方から歩いて登場してたんだよね。
ダンサーさんももっとたくさんいて、ダンサーさんんが左右にはけると後ろにミッキーがいるっていう演出だった。あのミッキーが見える瞬間がゾクゾクするほど好きで、後ろから走り出てきたミッキーのキレッキレのダンスにほかのものを見る余裕なんてなかった。
リニューアルしてダンサーさんが減ってから本当に寂しくなりました。

ダンサーが減ってステージの空間がよく見えるようになったせいか、最近はシャイニングスターの後ろに控えている仲間たちが気になって仕方ありません。

ワンマンズドリームII -プルートとシャイニングスター_d0040877_23113079.jpg
ワンマンズドリームII -プルートとシャイニングスター_d0040877_23113322.jpg
主に気になるのは黄色い足なんですけどね。
これがまたステージセットのゴールドのミッキーと色がかぶって見えづらいこと。
角度とか、金色の幕の隙間の出来具合で見えたり見えなかったりする。
たまに見えると嬉しくて写真撮りまくっています。

ステージ奥で踊るミッキーの後頭部を眺めている。プルートは早くミッキーのところにいきたくてうずうずしてるのかな。
幕があがって真っ先にミッキーに撫でてもらって嬉しそう♡

ワンマンズドリームII -プルートとシャイニングスター_d0040877_23134194.jpg
ステージ上であっても、ふたりの世界入っちゃうところがとっても好き。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-02-20 09:05 | ┗OneMans DreamII

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31