人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンズドリームII -プルートとピノキオ

ハリウッドスターのシーンでは、ミッキーが近くにやってくるのにちっとも相手にしてくれなくてがっくりしちゃうプルート。

写真を撮り終わったらミッキーが振り向いてくれると信じていい子に待ってる。
ワンマンズドリームII -プルートとピノキオ_d0040877_23292940.jpg
でもお忙しいスタァはここでは相手にしてくれないんです。
それが悔しかったのか?
いたずらしたくなっちゃったプルート。

なぜか隣にいたピノキオの手をむぎゅぎゅぎゅっとつかみます。
ワンマンズドリームII -プルートとピノキオ_d0040877_23304311.jpg

クララクラックに「やめなさいよ」って言われても離さない!
デールは「やっちゃえやっちゃえ」って言ってるようにしか見えないよねw
ワンマンズドリームII -プルートとピノキオ_d0040877_23310442.jpg

一見、仲良く手をつないでミッキーの姿を見ているように見えるけど・・・
ワンマンズドリームII -プルートとピノキオ_d0040877_23313844.jpg

がぶっ
ワンマンズドリームII -プルートとピノキオ_d0040877_23314076.jpg
どう見ても食べてるよね、これは。ぺろぺろじゃない気がするw

プルート・・・
ピノキオの手は食べ物じゃないよ( ゚Д゚)





Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-02-19 09:05 | ┗OneMans DreamII

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31