人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピネスイズヒア(写真のみ)

本当に毎日毎日寒いっ!
今日は富士山がきれいに見えてちょっとだけテンションあがったけど、富士山がきれいに見える日は寒いってこと。
今週末はカムジョインユアフレンズを見に行こうと思っていたのに土曜日に雪マーク?!
うーーーん、めっちゃ寒そうだし待てる気がしないっ。
ってことで、行くなら日曜日かなぁ・・・でも雪積もったら見れないしなぁ・・・積もるくらいなら雪景色を見に行けばいいか・・・なんて悶々としながら仕事している今週です。

1/17に見たハピネスイズヒア。
この日もお天気いまいちで設定迷子なまま撮影。

グーフィーのお顔が白目になっちゃうのはよくあることだけど、白目ですらないw
本当にグーフィー難しいなぁ~。
鼻がおっきいのはプルートも同じなんだけど、グーフィーは背が高いからさらに難易度が高くなってると思います。。。
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23000364.jpg
キュートな白雪姫。
小人たちと仲良しでとってもかわいかったなぁ(´▽`*)
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23002456.jpg
このフロート、好き。
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23003966.jpg
どこが好きかっていうと、鳥のしっぽの羽がくるくるまわってるとこ。
いつもじーっと見てしまう。

ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23012150.jpg
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23012363.jpg
いろんな角度をばしばし撮ってしまった。

プリンセスフロートがやってきたとき、シンデレラがこっちのほうを見てめっちゃ笑顔&キッス&手を振ってくれて、きゃー!シャッターチャンス満載~!と思ったら、ふたりくらい隣に小さなシンデレラがいました。
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23014596.jpg


大好きなアリスのダンサーさん。
ダンサーさんたちの小物はティーパーティーのグッズ。
ティーパーティーなのにティーバッグってのが残念なんだけど…(^^;;
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23023805.jpg

メリーポピンズ。
目線じゃないけどこんなお茶目な表情がメリーポピンズらしい。
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23031575.jpg


バートの衣装とカンカン帽、プルートの衣装と似てる~!

ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23031977.jpg


デイジーにおもむろにお顔・・・ならぬ、くちばしに手をかけられて、ピーンと後ろに腕を伸ばしてて緊張の面持ちのドナちゃん。
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23060659.jpg


キッス♡

ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23060657.jpg


やったじょー!って大喜びのドナちゃん。

ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23060667.jpg


プルート白目バージョン(笑)
ハピネスイズヒア(写真のみ)_d0040877_23060782.jpg


この日はプルートがぜ全然うまく撮れなかったんだよね~
残念。
リベンジしなきゃ!



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-01-22 09:05 | ┗ハピネスイズヒア

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31