人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜

またまたポリパラに戻るw
冬イベの写真が尽きたので思い出に戻っちゃう~。
年末にインしすぎてほかにもいろいろ写真があるので思い出し日記が続きます。


12/23に見たポリネシアンパラダイスの思い出写真。
この日は4列目の真ん中へん。
距離はあったけど見やすい場所でした。

しかも。
いいことではないんだけど、私の席の前の3列目の人が来なかったんですよね。
せっかくS席予約しといて来ないとは何事だー!って感じだけど、この日ばかりはいなくてよかった(爆)
とっても視界良好ヽ(^o^)丿

この日は単焦点レンズでポリパラ撮影に挑戦!
これが激難しいんです(>_<)

赤い!!
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23225345.jpg
コワイ!!
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23231126.jpg
ちょっといじって少しマトモに?!
しかしブレてる。。。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23232716.jpg
村娘に胸キュンのミッキー。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23234373.jpg
鼻ツンされちゃうスタァ。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23240468.jpg
やっとちょっとまともに撮れてきたけど。
やっぱり50ミリでは遠いっ!!!
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23240633.jpg
ってことで、途中でやっぱりいつものレンズに付け替えた^^;
単焦点の良さを活かす写真が撮れないまだまだ初心者。

お口にお花。かわいすぎる。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23251266.jpg
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23252848.jpg
フラは全力参加して、最後のとこ。
ミッキーの不意打ちチューにミニーちゃんあわあわ。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23261155.jpg
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23261359.jpg
ハハッて口に手をあてちゃうミッキーがかわいい。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23261532.jpg
最後はこんな眺め。
今見て思ったけど、左下に映ってるダンサーさんが黄色を着てるの珍しいな~。ピンクを着てることが多かった気がする。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第7夜_d0040877_23261702.jpg
この日は朝からとっても充実していて楽しかった。
イン日記ちゃんと書いてないけどクリスマス見納めの日で1日楽しんじゃった。


自分の覚書
この日のショーの写真たち。
•ナイトフォールグロウ
•パーフェクトクリスマス(写真のみ)2
•パーフェクトクリスマス(写真のみ)1
•マゼランズラウンジのスウィートセレクション
•クリスマス・ストーリーズ(写真のみ)




Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-01-16 09:05 | ┗ポリネシアンパラダイス

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31