人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜

猿 猿 犬  犬

ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23534654.jpg
すいません、昨日と同じパターンでw
プルートを載せておかないと落ち着かなくて!
いや、しかしプルートがポリパラに出てなくてよかったよね~
出てたら毎週通ってたよ~^^;


昨日の続きのポリパラ(*^▽^*)
ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23550459.jpg
この日はいつもとカメラの設定を変えて撮ってたんですよね。
うまく撮れたシーンもあったんだけど、暗くなると異常に赤くなっちゃって。
シンガーさんもダンサーさんも赤黒い( ;∀;)

ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23551355.jpg
ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23551663.jpg


出演者全員が揃って賑やかで楽しいシーン。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23560528.jpg

ここが一番、日本人がイメージしやすい「フラダンス」のシーンではないかと思います。
ポリネシアンパラダイスを見るまで、フラダンスもタヒチアンダンスも見たことがなかった私。
その後フラダンスは何度か見たけどタヒチアンダンスはなかなかお目にかかるチャンスがありません。
そういう珍しい体験をさせてもらえるのがこのショーの良いところ。とはいえ、ディズニーナイズされている部分もあると思うので、いつか本物のタヒチアンダンスを見てみたいな。

座ってキメたミニーちゃんを立たせてあげるミッキー。
ミッキーがこっち向くまでミニーちゃんは待ってるんだよね♡かわいい~!
ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23573287.jpg
ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23573492.jpg

このあとはみんなでフラを踊るとこ。
シンガーさんが「小さいお友達はステージにあがってきてくださーい!」って声をかけます。
ミッキーとミニーも小さいお友達はハーイ!ってしてね~って手をあげる。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_23584759.jpg

私だって小さかったら参加したかったよー!!!
このあとミッキーとミニーがステージの前のほうに来た時に、私も「はいはーい(^^)/」って手をあげてみました。
そしたらミッキーとミニーが気づいてくれて「えぇ~?!」って顔をかしげてくれたの( *´艸`)
小さくないお友達はダメだよ〜って笑われたけど、構ってもらえたのがすごく嬉しかったー(≧▽≦)

最後は情熱的なタヒチのダンス。
ダンサーさんの見せ場があって、そのあとは客席の男性が誘われてステージに立ちます。
ポリネシアンパラダイスのステージに立てるのはちびっこと男性だけ。
大人の女性を差別しとるーー(笑)私だって立ちたかったわぁ。

この日は彼を誘って一緒に行ったんですよね。
大体どのへんの席の人から誘われるか知っている私。
こんな日に運よく最前列が取れるなんてツイてる!
彼は2年ぶりくらいのポリパラだったと思うんだけどもちろん誘われた男性がステージに立って踊ることは知っていて、ダンサーさんに指名されないように小さくなってたんだけど、ダンサーさんが近くに来た時に私のほうが
「はいはいはいはーーーい(^^)/」って猛アピール!!!

無事に(?)ダンサーさんに選んでもらえてステージに立ってくれましたヽ(^o^)丿

ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_00041592.jpg
彼のノリが足りなくてラストダンサーには選ばれなかったけど、ステキなダンサーさんにはさまれてドセンで踊ってくれました(≧▽≦)
たぶん殆どの男性はこういうのイヤなんだと思うのね。たまにものっすごいノリのいい人いるけど、多くの男性は一度は断ってしぶしぶステージにあがるのを何度も見てる。彼も決してこういうのやりたいタイプではないんだけど、私があまりにポリパラ好きすぎて猛烈アピールしたから踊ってくれて。
写真撮れたし、友達がビデオも撮ってくれたし、最高の思い出になった!!

てか、この写真、デールのしっぽがかわいすぎる( *´艸`)


ポリネシアンパラダイスの思い出 第6夜_d0040877_00053969.jpg

終演の前日、最後のS席で最後の最前ドセン。この日がラス日の出演者もいました。ソロを踊ったダンサーは私が好きなダンサーふたりのうちの1人なんだけど、この日がラスト。ラス日にいなかったから。
最後に良い席で見られて良かった。

終わっちゃう~っていう寂しさもあったけど、それよりもすごーーく楽しい夜でした!!


Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-01-08 09:05 | ┗ポリネシアンパラダイス

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31