人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜

新年あけまして2日目。

実は年末にいただいてしまったディズニーランドホテルのイヤーエンド & ニューイヤー デザートメドレー。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23232762.jpg

豆乳ブランマンジュと黒ゴマクリーム、柚子のソルベ、りんごのシブースト、米粉のチーズスフレ、クレープ包み。

ミニーちゃんにピントをあわせて撮りたかったのですが、そもそもこのプリントが若干ぼやけているのでピントはあっているのにぼやけるという・・・(T_T) 今年の目標は単焦点レンズでもう少しきれいな写真が撮れるようになること!そんなに勉強熱心ではないのですごーく上手にはならないと思うけどもう少しね。


さて新しい気持ちで新しい年に望みたいところですが、やっぱり私にはポリネシアンパラダイスが終わってしまうという本当に悲しい事実が2日後に迫っています。何度も「思い残すことはない」と書いていますけど、やっぱり寂しいなというのが本音。
次のショーがポリネシアンパラダイスに勝るとも劣らないショーでありますように。。。

昨年末、最後のポリパラ。
実は、端だけどまたまた最前列を引き当てたのです(゜o゜;

私のポリパラ運はちょっとおかしいことになっている!

年末ジャンボなんて当たる気がしない!
あ、もう発表になってますよね。
結果見てもいないw

端は端の良さがあって斜めからステージを見渡せてとても良い眺め!

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23243944.jpg

今回もお気に入りの笑顔のかわいいダンサーさんがいらした(*´艸`*)

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23251963.jpg

ミニーちゃんをエスコートするミッキー。何か話しながら歩いているよう。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23252121.jpg

ミッキーのマントの模様もとっても素敵なの。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23252421.jpg

ミニーちゃんのフラは横から見ても神々しい。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23252624.jpg

ミニーちゃんを見つめていたミッキーがぐるーっとゆっくり振り返るシーンが好きでいつもシャッター切りまくる。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23252927.jpg

端からステージを見渡すと、村娘の踊りのシーンでミニーちゃんに猛アピールするミッキーがすごく良く見える。
ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23260137.jpg

大好きな鼻ツンのシーン。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23260304.jpg

キッスをもらえなくて呆然とするスタァ。
さっきまでの神々しいミッキーどこいった?!笑

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23260578.jpg


この両手広げてやっぱり鼻ツンなところ!かわいすぎる!

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23260841.jpg

この日はソロもお気に入りのダンサーさんだったヽ(^o^)丿

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23263302.jpg

最後、きれいに全員入ったのがまた嬉しかった。

ポリネシアンパラダイスの思い出 第3夜_d0040877_23263561.jpg

目の前でフラを踊るデールもとってもかわいかった。フラに全力参加してて写真は撮れなかったけど・・・写真がなくたって自分の目にやきつけてきた!
最後に去っていくとき、本当にステージを去るぎりぎりまでミッキーが手をふっていて、そんなところまで見える席に最後に来られて本当によかった。

この日はお友達二人と一緒に見に行ってみんなで楽しめたのが何より嬉しかった。
やっぱり一人より誰かと一緒に行けるほうが楽しいなぁ~。

2015年最後のポリパラでとても良い思い出になりました。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-01-02 09:05 | ┗ポリネシアンパラダイス

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31