人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyland Rerort 2015 4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ

アナハイム最終日!
午後の飛行機で日本に帰ります。待ち合わせはホテルのロビーに11時過ぎだったので朝はまだ余裕がありました。前日の計画どおり早起きしてグランドカリフォルニアンのレストランに朝ごはんを食べに行きました。

ディズニーランドホテルを出てグランドカリフォルニアンまでは徒歩15分くらいかな。
パラダイスピアホテルの横を抜けて行きます。

Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22091878.jpg
次に来た時はパラダイスピアに泊まりたいなー!

グランドカリフォルニアンの入り口。

Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22093637.jpg
60周年のタペストリーがかかっていました。
Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22093809.jpg

グランドカリフォルニアンでキャラクターダイニングをやっているのはストリーテラーズカフェ!

Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22095315.jpg

入れなかったらあきらめよ~くらいの気分で行ったのに朝7:30くらいに着いたらがらっがら。
予約なくても余裕で入れました(≧▽≦)
グランドカリフォルニアンは名前のとおりカリフォルニアアドベンチャーに直行できるゲートがあるホテル。日本ていうところのミラコスタです。ここのレストランではグランドカリフォルニアンの森から動物たちが遊びにきてくれるようで、チップ&デール、ブラザーベアのクマさん(名前知らず・・・)、ミーコなどなど・・・に会えます。ブレアラビットとかも来てることがあるって噂で聞きました。(あくまでウワサ)

レストランの店内の写真を全く撮ってなくて( ;∀;) 木の温かみのある店内で良い雰囲気のレストランです。
案内されたテーブルの近くにはまだキャラクターがいなかったのでのんびり朝ごはんをとりにいきます。

オムレツとミッキーワッフルはお約束!3日間毎日食べました。
ここも相変わらずサラダがありません(;´Д`)

Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22101328.jpg

私がオムレツを作ってもらっている間にチップが来ていて!
ちょうどオムレツの場所から席が見えたので焦る焦る(゚Д゚;)
実は10年前にここに来た時に一緒に来た友達はチップが好きで、チップに会いたくてきたのにその時はなぜかデールしか出てこなかったのです・・・。今回はその時の友達とは来られなかったけど10年越しの願いがかなってチップに会えた!!!絶対写真撮りたい~~~という私の執念が通じたのか、近くのテーブルの子供と遊んだりして待っててくれたチップありがとう!!!


逆光になっちゃったけとってもかわいかったー!!!

Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22103436.jpg

お客さんがすごく少ないのでレストランを一周しちゃうのもすごく早くて私たちとグリしたあとはお食事コーナーをぶらぶらしていたチップ。
カメラを向けたら超かわいいポーズしてくれた(≧▽≦)

Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22103603.jpg

ほっぺに手!!!
やっばいかわいい~~~(≧▽≦)

それからやってきたのはデールさん。

Disneyland Rerort 2015  4日目 #1 ストーリーテラーズカフェ_d0040877_22103900.jpg

ん?

手足がなが・・・(ry


レストランがすいててキャラクターたちもゆっくりまわっていたので、彼と私とそれぞれキャラクターと撮ってワンショももらって、バイバイしようと思ったら近くにいたキャストさんが「みんなで撮れば?」って言って撮ってくれて、ここだけでいっぱい写真撮りましたヽ(^o^)丿


つづく。


Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-12-02 22:22 | ┗DisneylandResort

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31