人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)

タイトルはセイリングデイビュッフェで会ったヴィランズの手下のセリフ。

ハロウィン最初の日曜日のイン日記。
土曜日の強い陽射しでかなり疲れてしまってぜーんぜん起きられなかった^^;
なんとか起きたけど舞浜に着いたのは10時。
ハーベストまで1時間切ってるのでもうポジを探すもなにも・・・って感じで、パートナーシップ像前のイン側の人垣に混ざってみました。遠いけどプルートよく見えるしね。
レジャーシート広げて座って落ち着いたところで「悪天候のため~」ってキャングリのご案内Σ(゚Д゚)

雨は降ってなかったけど、不穏な感じの雲が近づいていたので仕方ない。キャングリならヴィランズのほうがいいかなってことになって急いでリゾラでシーに移動。

着くとちょうど音楽が変わるところでした。
ヴィランズワールドが始まるときの音楽が好き!
いつもの陽気なイタリアの音楽が突然不穏な感じの音になる♪

しかしそんな時間についたのでよく見える場所なんてどこにもない!

ミッキー広場をうろうろしてどうにも見えないのでリドアイルとポンテベッキオの間の階段のところで見ました。前日、ミッキー広場とハーバー沿いの道で見たのでリドアイルで見てやっと全体感がわかってきました。ザンビ前にも行きたいし、リドアイルの中にも入りたい!!!



かなり後方からこの日も望遠レンズが大活躍です\(^o^)/
見つめ合うミッキーとプルート♡

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23094893.jpg
2人で何を話してたのかな♪

リドアイルの中は殆ど見えなかったけど船でパフォーマンスするヴィランズを楽しみました!
やっぱりハデスが一番面白い。ジャファー様もフック船長もすごいかっこいいのに、ハデスにラップさせようと思った人誰よ?!(笑)でもあそこでいっきに和むので良い意味の息抜きというか。

そして最後はみんなが乗った船が来るよ~!!!


最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23100437.jpg

・・・って、ちょっと!!!

いくらマレフィセントでもこれは許せん(笑)

あ、やっとプルート出てきたっ♪

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23102396.jpg

と思ったらドナちゃん隠れてた・・・。
全員を撮るのは大変難しい~。



ショーのあとはセイリングデイビュッフェに行ってみました。
リドから近いからすぐ並べる~と思ったら、セイリングの前にまさかのトラップ!


最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23103884.jpg
グーンがグリしてるΣ(゚Д゚)

ワンマンズドリームIIに登場しているマレフィセントの手下ですよ~
まさかこの子たちがグリに出てくるとは!!
ちょうど帰るところでグリできなかったけど、帰っていく姿もかわいくって( *´艸`)
次にインしたら絶対一緒に写真とりたーい。

セイリングデイビュッフェは80分待ちと言われたけど、たびたびグリに出てくるグーんを見ながらお喋りしてたらあっという間!60分くらいで入れたかな。
ここでの目的はヴィランズの手下たちとのグリ!
レストランに入ると真ん中にどどーーんとハートの女王様のオブジェ。

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23110017.jpg
そっか、この人もヴィランズだった。

しばしご飯を楽しんでいると手下のみなさん登場~!
真ん中で全員の紹介があってから各テーブルにまわってくれます。ヴィランズの手下なのにいい人多し!(笑)
とくにこの方。

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23111920.jpg
ジャファー様の手下らしいけど良い人オーラが漂ってた。

スカーの手下のお姉さんもすんごいキュート。

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23113178.jpg

スカーってライオンのはずなんだけど、お姉さんはプルートが怖いんだって(笑)


そしてグリできなかったけど一番気になったのがアースラーの弟子のこの方。

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23114365.jpg
近くのテーブルの子供と一緒に写真を撮ってたんだけど、子供に向かって「最高に禍々しい顏をしろ」って言ってるのが聞こえて大爆笑。ほんとグリできなかったのが悔しい~
ぜったいもう1回行ってこの人とグリしたーい\(^o^)/
ちなみに写真撮れてないけどあと3人いますよー。


そしてヴィランズワールド2回目。
プルートお立ち台ポジの後方から隙間産業。

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23120844.jpg

これ、奇跡的に撮れた。
お立ち台のとこはダンサーさんも超近くて、ダンサーファンの方の多いのでもう最前は取れないんじゃないかなーって気がしてきた。。。最前があいたら3回目みたいなーって思ってたけどそんないい場所あくはずもなく。ポジ取りもけっこう壮絶で・・・。
始まったばかりだからと思いたいけどなんか怖くなってしまったのでハーバーを離れてテーブルに並んじゃった!

久しぶりのテーブル最前~♪
すんごいいい写真撮れて楽しかったー!!!

最高に禍々しい顏をしろ@セイリングデイビュッフェ(イン日記)_d0040877_23122929.jpg

後日別の記事でぺたぺたしまーす。

ハロウィン2日間でいろいろと満喫!楽しかった~♪






Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-09-15 09:05 | 2015_Autumn

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31