人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリネシアンパラダイス

毎月恒例。
月に1回のポリネシアンパラダイスに行ってきました。
今月は3列目の真ん中の席でした!(^^)!


先月と同じく平日ど真ん中に行ったけど、先月との客層の違いに驚きました。
さすが夏休み。


20:55から始まるショーだというのに子供の多いこと!
私、小学校低学年の頃は21時くらいに寝てましたよ・・・。たまのお出かけで夜更かしすることはあっても22時とか。こんなに遅くまで起きてられるお子様たちにびっくり。


あと、ショー途中で帰っていく人が多いのも驚き・・・。
5000円もする高いショーをチケットと別に払っておいて途中で帰るなんてもったいない!と思いますが、遠くからバスで来たとか、新幹線で来たとか、時間の都合でそうせざるを得ないのでしょう。日頃は見ない光景なのでびっくりしちゃいました。


実は贅沢なことに5月も6月もすいてたおかげで1番前の席で見ちゃったんです(≧▽≦)
一番前だともう近すぎて自分のテンションがおかしくなっちゃって!!!
特に白い衣装のミニーちゃんのフラが神がかってて最高(≧▽≦)
ダンサーさんのフラもすっごくステキで。
ワイキキの曲のソロダンスとか指先まで神経が行き届いているようでいて柔らかな動き。
間近でみると本当に感動します。

テンションあがりすぎて見た後はものすごい疲労感に襲われるんですけどね^^;


今回は3列目だったので少しは落ち着いてご飯を楽しみながら見られました。


もはやポリパラについて多くは語るまい・・・。
私の言葉じゃ何も伝わらない。
とにかく好き。
プルートが出てなくても。

ポリネシアンパラダイス_d0040877_20432875.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20432892.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20432850.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20432820.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20435039.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20435024.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20435084.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20435052.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20441097.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20441046.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20441064.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20442466.jpg
ポリネシアンパラダイス_d0040877_20442499.jpg
3列目は全体が眺められてすごく良かったです。
最後の全出演者が並んでいる姿にまたまた感動して涙(ノД`)・゜・。

今すぐまた行きたい!!!
でも8月は我慢しようと思って予約してないんです。。。
今更とっても柱ポジだったら悲しいし。
次は9月の前半に行こうと思います!!!





Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-07-31 09:05 | ┗ポリネシアンパラダイス

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31