人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトフォールグロウ(写真のみ)

6/5のイン。
最近トレイルに行ってないから仕事帰りにトレイルに行こうかなと思ってました。
でも朝、天気予報を見てたら午後から天気がくずれて雨が降るとのこと!
15時から夜半にかけて雨って・・・
グロウのチャンス(^.^)

カメラとカッパも持って会社行っちゃいました。

予報通りに雨が降って帰るころにはけっこうな強い雨に・・・。
Twitter確認したらやっぱりEパレ中止でグロウ。
Twitterってほんとに役に立つ!

ちょうど始まるくらいの時間について鑑賞しました。
地面がぬれていて地面に映ったフロートの光がとーってもきれい。

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_23570210.jpg
ミニーちゃんがとーーってもかわいくてですね(≧▽≦)
気のせいかもしれないけど、カメラ小僧になってミニーちゃんを追っている私に手をふってくれたんです♪
まぁ、たぶん気のせいだと思うけどね。
すんごいうれしかったわぁ(´▽`*)
ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_23584167.jpg


ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_23584328.jpg

デイジーちゃんは振り向きざまに撮影。
ピンボケ・・・。

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_23591344.jpg
ドナちゃんはピントは合いやすいんだけど
柱が邪魔でなかなかいい感じに撮れない~。

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_23592079.jpg
シンデレラめっちゃめちゃキレイでした♡
でもキャラクター以上に難しいんですよ・・・プリンセスたち。
シンデレラはまだよいけどジャスミンが暗くてなかなか撮れない(涙)

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_23595363.jpg


プルートたちのフロートも地面に移った光が美しい!!!

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_23595532.jpg
残念すぎる目線ピンボケ(;´Д`)
ほんとカメラが下手すぎていやになる。。。

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_00013785.jpg

移動して、珍しくイン側からも見てみた!
プルートがアウト側なのでいっつもアウトから見てるんですよね。
でもたまにはインもいいかな?と思って。
インでないと撮れない一人がこの方!

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_00021907.jpg
チップもインでしかとれないんだけど失敗・・・(TT)

ミッキー膝をかかがめて木の下のゲストに手を振る!
膝について手が(´▽`*) イケメン!!

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_00033695.jpg
ゲストにチューを投げるミニーちゃん♡


ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_00035813.jpg

グーフィーがこっち向くとプルートがあっち向いてて・・・

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_00043007.jpg
プルートがこっち向くとグーフィーがあっち向いてる・・・

ナイトフォールグロウ(写真のみ)_d0040877_00042679.jpg
公平にあっちこっち向いてくれるふたり。
優しい(^◇^)
でもいつかふたりの目線写真が撮りたい。

これから梅雨の季節。
グロウを見るチャンスも増えるかな~(^^♪

Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-06-07 09:05 | ☆RegularShow

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31