人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪

ポリネシアンパラダイスを予約して見に行った3/23.
実は前日、ハーフマラソンを走って足がめっちゃくちゃ痛くて歩行困難だったんですけど、根性でイン。

ワンマンの抽選に間に合う時間に頑張ってインしたら、私の努力が実ったらしい!!!
久しぶりのキラリ~ン☆
しかもCブロックでプルート側!!!
うれしー\(^o^)/


ワンマンまでエントランスでグリ~♪

私にしては珍しくロビン!
首のとこがもふもふしててすんごい気持ちいいの(≧▽≦)
寒いねーって言ったら手をにぎにぎしてくれて、その手がまた!!!私の専属手袋になってほしいくらいもふもふであったかかくて気持ちよかった(*´▽`*)

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23511893.jpg

そしてまたまた珍しくクラリス!
みんなにワンショットを撮らせてくれたので便乗したのですが、完全にピント迷子・・・
どこにもピント合ってない・・・(;´・ω・)

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23511818.jpg


それから屋根の下ではメリーポピンズとバートが二人でグリしてましたー!
もうすっごくすっごく素敵なおふたりで!!
もっと近くで見たかったけど、囲みがすごくて無理でした。
人垣の後ろから。目線じゃないけどメリーポピンズが半端ない美人さんであることがわかりますよね?!

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23511833.jpg

で、ショーベースについてからカメラの異変に気付く。
ちゃんと充電していたつもりだったのに、なんか電池がめっちゃ残り少ないーーー(゚Д゚;)
まじかーーー(ー_ー)!!

とりあえずワンマンは撮影せずに鑑賞。
プルート寄りではあったけど、ちょっと左ズレだったので、プルートのポジを確認して見て楽しみました。
せっかく当たったワンマンだったのに、これからポリパラ見るのに写真撮れないかも?とかそればっか気になってしまっていまひとつ集中できず><
ダメだ、どうしてこう撮影に気を取られちゃうんだろ!!!
撮影できなくたってショーは素敵なのに!!!


結局このあと予備電池を取りに一度帰宅。
家がさほど遠くなくてよかった・・・。
電池取ってちゃんと撮れることを確認してパークにトンボ帰り。
実はもうちょっと余裕はあったんだけど、いい具合に雨が降ってきたのでこれはグロウかもしれない?!と思ってカッパも持って急いで戻ってきたんです。

その甲斐あってのグロウ(≧▽≦)

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23512637.jpg

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23512764.jpg

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23512744.jpg

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23512715.jpg
なかなかうまく撮影できないけど、何度見ても心洗われて素敵なパレード♡
今回はトゥーンタウンから見始めてプラザで1回、ウエスタンで1回、そのまま後ろについてお見送りしました。
しかし暖かくなってきたのと、グロウをやるころには雨がやんでいたので鑑賞するゲストが多く、以前のように追いかけるのは難しくなってきました。


グロウを最後まで追いかけたあとはミトミへ!!
ポリパラまで55分あって、ミトミは35分待ち。ミトミからポリネシアンテラスまでは5分あれば着くだろうから、うん、大丈夫!と思って並ぶ♪
ところがここで誤算が・・・・。
ミトミの話は長くなるので別記事にしよう。フォトキーも買うし♪


ミトミの誤算とは、結果から言うと、ポリパラに3分くらい遅刻しましたorz
もうほんとミトミの時間は意外とアテにならんなと思った次第。

大慌てでポリネシアンテラスに向かって、キャストさんに平謝りしました。
幸いまだショーが始まっていないので案内してくださいました。
ほんとーにすみませんでしたm(_)m

案内されてびっくり!!

ここほんとにS席・・・?

確かにステージ前の席ではあるんですが・・・
角度的にはこんな感じ。


ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23512752.jpg
斜めー(ノД`)・゜・。


贅沢なことに、わたし今までポリパラに関してはドセンでした見たことなかったんです・・・
もちろん3列目とか4列目ですけどね。
最前ドセンも座ったことあるし。

まさかこんな隅っこで柱の邪魔な席がS席とは!
やっぱりぎりぎりにキャンセル拾ったから仕方ないのかなー><
楽しみにしていたポリパラなのにちょっと残念でした。

ということで、悔しくて1か月後の予約を取りました!!!
来月ポリパラ、リベンジなるか?!

ワンマン当選☆なのにカメラ電池切れ(TT) そしてグロウとポリパラ♪_d0040877_23512796.jpg




ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Twitterで更新をお知らせしています。


by pluto_akiko | 2015-04-03 09:05 | 2015_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31