人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1

2/25に見たテーブルイズウェイティング。
3人目だったのですが前の二人が最前列の端に座ったので私はど真ん中に座ることができました\(^o^)/
ステージが近くてその迫力に圧倒されまくり!

日頃、ルミエールを撮ることはあまりないんだけど、あまりに目の前にいるのでついつい撮影(笑)
しかしこの衣装でほんとによく動く。・・・いやいや、衣装じゃなくてこれがデフォルトですよね!
テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1_d0040877_15232672.jpg

ど真ん中の眺め!
もう少しバックもきれいに撮影できたらよかったのだが・・・。自分の限界。
テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1_d0040877_15232906.jpg

チップ&デール。
チップソロ♪熱唱中。
テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1_d0040877_15233079.jpg

デールもソロ。熱唱中♪

テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1_d0040877_15233212.jpg
2人そろってジャンプ!
足が長く見えるよ~(笑)
テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1_d0040877_15233420.jpg

チップ&デールのジャンプに続いてドナちゃんとダンサーさんのジャンプ。
ドナちゃんのジャンプ写真はなかなか撮れないので(私がドナちゃんを見てないから・・・)嬉しい!

テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1_d0040877_15233662.jpg

デイジーさん登場シーン。
敢えて上向き加減。最前列じゃないとこの角度撮れないなと思って。
腕にピントがあってる?顔がどうもぼやーっと写ってしまうのね。
テーブルイズウェイティング最前列の眺め その1_d0040877_15233816.jpg

つづく。
ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Twitterで更新をお知らせしています。


by pluto_akiko | 2015-03-20 09:05 | ┗Table Is Waiting

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31