人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごい昔の写真をブログにのっけてみました。

最近ミトミにはまってプルートの写真があまり無い?!という気がしたので10年くらい前のプルート♡ かわゆい( *´艸`)

すんごい昔の写真をブログにのっけてみました。_d0040877_00165397.jpg

過去のDVDから古い写真を掘り起こしてきました。
さすがに10年前クオリティでひどいんですけどDVDに焼いたまま見ないのももったいないのでブログに載せてみました。
ひっどい写真ばかりなのでお暇であればご覧ください。。。

◆2005年2月
アドベンチャーランドでリスグリ

シェフミッキー 2005/02/01

トゥーンタウンにてミニーちゃんとプルート

◆2004年6月

バズ・ライトイヤー夏の大作戦

◆2004年7月
ケープコッドにて 2004/07/19

ディズニーキッズサマーアドベンチャー

ポルトパラディーゾウォーターカーニバル 2004/07/10

七夕デコレーション

七夕グリーティング


by pluto_akiko | 2015-02-13 00:15 | *お知らせ*

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31