人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリに捕まってドックサイドステージにたどり着けない続き。

わんわんわん(1/11)のイン日記の続き。
プラザでプルートに捕まってグリしたあとドックサイドステージへ!・・・のつもりだったのですが、WFPに近づくと赤い帽子の新聞配達屋さん(りす)が見えた!ということは~・・・・
いたーーー!
BMT側でグリしてる黄色さん。
これまた人が少なくてまったりしててすんごいいい感じ。

あっという間にワンショ撮らせてもらえました♡ この日2プルートめ。

グリに捕まってドックサイドステージにたどり着けない続き。_d0040877_21421264.jpg

いつもかわいいけど、今日もかわいいプルート♡大好き♡
このプルートが写真撮ってハグだけじゃなくて、子供にちょっかいだして遊んだりほんっと面白くて。1歳くらいのお子さんを抱いたお母さんがいらっしゃって、お子さんにモーモー柄の服を着せてたんですね。赤ちゃん用の全身つながってて帽子までついてるやつ。頭のところにちっちゃいツノみたいのがついててすんごくかわいいの。

ということで、牛の物まね中(笑)

グリに捕まってドックサイドステージにたどり着けない続き。_d0040877_21461868.jpg

めっちゃかわいい~~~(≧▽≦)
子供はちっちゃすぎてなんのこっちゃ全然わかってないんだけどね、まわりの大人はかわいい子供とかわいいプルートに大興奮でみんなきゃーきゃー言ってました。

プルートが楽しくってしばし眺めていたのですが、ハタと気づいたらすぐ横にまだグリしたことのないあの方が!!!

ベルリオーズです!

グリに捕まってドックサイドステージにたどり着けない続き。_d0040877_21473628.jpg
すいていたのでちょっと浮気してベルリオーズと初めてのグリ。
私はリアル動物でも犬派で実は猫はちょっと怖かったりしてキャラクターものでもあまり猫には反応しないんですね。マリーちゃんなんてEパレからロジャーの場所を奪ったし、たまに動物つながりでプルートと手つないでたりするとムカッときちゃって好きじゃなかったんです。ところがハピネスイズヒアで初登場したベルリオーズとトゥルーズったらかわいいじゃない~~(*^▽^*) マリーちゃんにはさほど萌えないのに兄弟の二匹はけっこう好き(笑)
ベルリオーズは思ったより小さくてびっくり。目が青いせいか写真に撮るとなんか怖くなっちゃうけど動くとすごくかわいかったです。トゥルーズもグリに出たらいいのになぁ。

ベルリオーズに浮気しつつプルートもおいかけてたら二人の(二匹?)のニアミスも。

グリに捕まってドックサイドステージにたどり着けない続き。_d0040877_21523979.jpg
ベルリオーズがプルートの口の中を覗いてるような写真になっちゃいましたが、プルートがベルリオーズにぺろぺろして愛情表現してるんです!
さんざんなめられて、ベルリオーズは鼻をごしごしした挙句にくしゃみしてましたけど(笑)
この時グリしていたゲストさんは、プルートとベルリオーズと一緒に写真が撮れて羨ましい~!!
こんな素敵なコラボも楽しめる閑散期のグリ最高(*^▽^*)

つづく。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
by pluto_akiko | 2015-01-15 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31