人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタヴィレッジパレード

クリスマスに戻って思い出写真ぺたぺたします。
クリスマス期間中は本当にインしすぎで山のように写真を撮りました。
大好きなサンタ村が終わってしまって悲しいけど、たくさん見られたので満足!!!


このシーンが大好きだったみたいで、毎回同じ写真を撮ってました。
最初は撮るんだけど、だんだんカメラ構えてるのが悔しくなって最後は一緒に踊ってました。
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21075475.jpg

マカロンフロートが見えるといつも大興奮!!!
クラリスとマリーのフロートが通り過ぎる前に見え始めるのでマリーちゃんとクラリスの写真がまったく無い^^;
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21090657.jpg
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21090886.jpg
近寄ってきた~!!!
かわいい~~~。望遠レンズでぐいぐい近づく!
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21095993.jpg

サンタヴィレッジパレード_d0040877_21103824.jpg

これもきっとBe a Santa~♪のお腹ポンポンするシーンの写真かなぁ~。
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21104017.jpg

サンタさんのおひげ~。
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21104269.jpg
心あわせ歌う~大切な人に~♪

サンタヴィレッジパレード_d0040877_21104492.jpg
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21104525.jpg
サンタヴィレッジパレード_d0040877_21104728.jpg
この歌のシーンは2013年バージョンのほうが好きでした。なんか私の涙腺を誘うみたいで毎回うるうるしてた。
2014年はそこまでの感動がなくなってしまってちょっと残念だったな。

そういえばこの前、10年くらい前のクリスマスのショーを見ていたら、同じ曲をまったく異なる歌詞で歌っていてびっくりしました。
どこかで聞いたことあると思っていたら以前から使われていた曲だったんですね~!

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
by pluto_akiko | 2015-01-17 09:05 | 2014_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31