人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆

イン日記 11/23
三連休の中日 = ショーパレ長時間待ちが一番楽な日。
大混雑間違いなしなので動き回るより同じ場所でじっとしているのが一番楽だと思うわけです。
早起きしてシーへ。やはり混んでる・・・。先週と同じ時間に着いたのに4~5組は後ろ。
これは入場規制確実だなぁと思いながら開園を待ちました。

開園後は一路WFPへ!
いきなりセブンポートの2回目の列に並びました。
すでにホテルアーリーで20人以上並んでいて30人くらいには入れたかなという状況でした。

2回目は13:55スタートなので6時間くらい並んでたことになるのですが、友達と喋ったり、テーブルイズウェイティングを遠目に見たり、ツムツムでピートと戦ったりしていたら思ったより早く過ぎていきました。
タワーオブテラーのファストパス発券機の前あたりに並んでいたので、1回目のショーに入っていく出演者の皆様が目の前を通っていって大興奮!
もちろん帰っていくところも見られました。
ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_2226027.jpg

3人が手をつないで帰っていくの(≧▽≦)
人の頭がうつっちゃいましたが、ミッキーとミニーのミトンをしっかり握ってる感じが好き。


会場内に案内されるときはいつもドキドキしますね!
ショーのど真ん中の半円からどんどん埋まってゆき、私たちはステージ前の最前列に座ることができました。

ショーの最初はプルートがステージ裏から登場して、ミッキー、ミニーとお話しながらわんわん駆け回るんです。
目の前をプルートが行ったり来たり!!かわいい!!
何よりミッキーとミニーと仲良しなのが嬉しい♡
ミッキーに抱え込まれる愛犬。
ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_2228384.jpg


ミニー様に甘える愛犬。
ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_22282958.jpg

かわいいぃぃぃぃっ(≧▽≦)


出演者がほんとに間近に通るんです。うっかり私が足を前に出したらみんな転ぶんだろうなってくらいの近さw
うっかり望遠レンズしか持ってきていなくてフェロー様は背が高すぎて収まらず、iPhoneで撮影したり(笑)

ドナちゃんとデイジーのハイタッチの写真も撮れた~
ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_22301156.jpg

ここ好きなシーンでいつも遠くから見ていたんです。

あとグーフィーがわりと長いこといてくれて、たくさん写真が撮れました。
これは私にしては上出来のグーフィー!
ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_2231489.jpg


最後、プルートのキレッキレダンスも近くで見られて幸せ♡
ここぞとばかりに踊りまくるんですよね。かわいかった(´▽`*)
ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_22323716.jpg


で、キメのところ。
私はど真ん中より右寄りだったので、ちょうどいい具合に視界が抜けてプルートが!!
ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_22334350.jpg

きゃーん、嬉しい(≧◇≦)
ばっちり撮れそう!

と思いきや・・・

最後の最後で。

ステージ前最前列ではしゃぐプルートに大満足☆_d0040877_22341446.jpg


お兄さんポジでした(゚∀゚)


セブンポート後はあまりの混雑に何もする気が起きずにアウト。
帰り際、エントランスでプルートに会えました!
プルートも次のショーの準備に向かうところで帰ろうとしていたので、写真は撮れなかったのですが帰り際に手をにぎにぎしてもらえてすんごい嬉しかった(≧◇≦)

それにしても想定外に陽射しが強くて暑かったです。
日傘を忘れてきてしまって日光浴し放題だったせいかけっこう疲れましたね・・・。年だなぁ。。。


ちなみに今回の写真。全体的にぼんやりしてます。

・・・カメラの設定間違ってたんです。
ってことに翌日気づいたんです・・・orz
せっかくのいい場所で注意力散漫にもほどがある(ノД`)・゜・。 来週は気を付けよう。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
by pluto_akiko | 2014-11-25 22:37 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31