人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンポートが楽しすぎる!その2

11/9のイン日記続きです☆

セブンポートのあとはリドアイルへ移動。
ぎりぎり中に入ることができて左の端っこの立ち見に行きました。
ステージ真横から見る場所でしたが通路にキャラクターが来るので触れ合えるかなと思って(^^♪
ここでてこてこディズニーのPaGちゃんとハロウィン以来の再会。
PaGちゃんは別の場所をポジっていたのですが、LINEで連絡を取りつつプルートぬいをぶんぶん振ったら気づいてくれて嬉しかった(´▽`*)
このあとランドでパレ鑑賞をご一緒する約束をしました。

カラフルホリデーグリーティングはミッキーたちがクリスマスを思いっきり楽しむショー!
それぞれのキャラクターがフィーチャーされたシーンもあって見どころ満載です(^o^)
真横からの眺めだったけど、写真たくさん撮ったので後日別記事で。

通路側にはキャラクターが来てくれてほんとに楽しかったー!!!!
ミッキーはじめ全員が近くに来てくれて感動~(*´▽`*)

帰っていくときはプルートは最初に船にのって、ミッキーとミニーが最後に乗ります。
プルートの後ろを通って階段を上って一番上まで行くのですが、そのときのひとりと一匹♡

セブンポートが楽しすぎる!その2_d0040877_231282.jpg


なでなで要求からのチュー♡・・・かどうかはわからないけど、ミッキーの鼻がプルートの目の横にむぎゅってなってますよね?!
後半3枚、プルートの肩、脇、腰にタッチしてるミッキーの手!!!
かわいいっていうか・・・
萌え~(*´▽`*)

「萌え」ってこういうときにつかう言葉なんだなってわかりました!
かわいすぎる(≧◇≦)

そしてショー終わりには船の一番上のミキミニのところにかけよる愛犬。
セブンポートが楽しすぎる!その2_d0040877_23172074.jpg


真横ショットだけど、ミッキーとミニーの間にプルートの鼻が!!!かわいい~(≧▽≦)

ショー終わってからも大興奮の私とAちゃんのところに、PaGちゃんが来てくれました。
そしてプルートが通路側にきたときに私とAちゃんが大興奮している様が 盗 撮 撮影されていた!!!!
その写真を見た感想。

プルートにがっつきすぎ( ゚Д゚)


客観的に見てびっくりしましたね・・・。もう少しおとなしくしよう。。。


M氏も加わって4人でランドに移動。
1stのプルポジへGO!
ベスポジだなと思う場所はアウト側の座り2名、イン側のベンチに2名しかあいていなかったので分かれて座ることに。
私とM氏でお昼なんにしよっかーなんて話をしていたら、あれっ隣があいた!!!
あわてて場所をとって結局、4人合流して同じところで見ました(^o^)

ドナちゃん!
隣に座ってたカップルがドナルドとデイジーの毛糸の帽子をかぶっていて、ドナちゃんが気づいてめっちゃかまってくれたおかげで、私も目線拾わせていただきました(^o^)
セブンポートが楽しすぎる!その2_d0040877_2324937.jpg


珍しくスクルージおじさんもいい感じ。
セブンポートが楽しすぎる!その2_d0040877_23244983.jpg


我らがプルートさん。
セブンポートが楽しすぎる!その2_d0040877_23251433.jpg


なになに?!このポーズ!!!
かわいすぎるーーーー(≧◇≦)


セブンポートが楽しすぎる!その2_d0040877_23252395.jpg


プルートは全部かわいいんだけど、もうサンタ村ほんとにヤバイかわいくて。
ショーモードがあるパレード大好きだけど、興奮しすぎて心臓によくない^^;
プルートに興奮しすぎてこの続きはほとんど写真撮ってなかったです。。。
ミッキーすらないw

この日はパレードを見てアウトしました。キュイジーヌに行くか迷ったけど、早起きで眠かったので(^^;;

クリスマス初の土日はお友達とわいわい楽しかったです(^○^) PaGちゃん遊んでくれてありがとうございました♡

by pluto_akiko | 2014-11-13 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31