人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン日記9/27 その3

9/27のインの続き。

ユカタンベースグリルキャンプでお食事。
スパイシーサーモンのセットを初めて食べました。リゾートの食事って肉が多い気がするんですよね。そんな中でサーモンは珍しい。美味しかったですー。
イン日記9/27 その3_d0040877_08235.jpg


この日の最大の収穫はスケルトンの名前がわかったことです!
前回はしゃべっている内容もイマイチわからなかったりしたのですが、声が改善されたのか、この日はしゃべってる内容もよく聞こえてやっと意味がわかった。
先祖のお墓から宝物を盗まれたオーデヒーは、盗人のハギートを探している、と。

で、前回ピンボケだったハギートさん。
かっこよくポーズしてくれたのに・・・
・・・
・・・・
・・・・・

またピンボケ!
イン日記9/27 その3_d0040877_022584.jpg


ほんと、ごめん!
たいていiPhone写真はきれいに撮れるのになんでハギートだけ2回連続ピンボケなの?!
次回は一眼レフで撮ります・・・ちゃんとレンズ持っていきます。
というわけでもう1回行かねばなりません~^^;

ハギート、サイン中。
イン日記9/27 その3_d0040877_0112164.jpg

サインしているときに
「ハギ~ト~ ナマ~エ~」ってのを妙なメロディーに乗せて歌うのがお気に入りのようで、サインを求められるたびに歌ってました。
そのメロディーというのが、ホーンテッドマンションの最後で、上のほうからゲストを見下ろしている白い衣装の女性、リトルレオタが「Hurry back, Hurry back」って言ってますよね。あんな感じで「ハギ~ト~ナマ~エ~」って繰り返してて面白いの。次回行くときはサイン帳持参しなきゃ。

大体1回15分のスケルトングリ。
キャストさんに帰りの時間を告知されてあわてるハギートのもとに、先にグリが終わったオーデヒーがやってきた!
イン日記9/27 その3_d0040877_0162317.jpg

ハギート知らない?と聞かれて、あっちにいるよー!と教えたらまだグリしているハギートを発見!
ハギート大慌てで「あっちのほうが大変!あっちに行ったほうがいい!」などと意味不明なことをオーデヒーに吹き込んで逃走(笑)
レストランを出て橋を渡ってミゲルズ横の出入り口に帰って行かれました。その間ずっとハギートは逃げて、オーデヒーは「ハギートどこ?!」って言いながら追いかけるっていう。スケルトンの尾行もなかなか楽しい。

エントランスに向かうと工事アトモスのスケルトンたちがフェアウェルグリしてましたー!
しかしほんっと自由人(骨)で!なかなか写真撮らせてもらえな~い
やっとゲットした1枚。かっこいい(≧▽≦)
イン日記9/27 その3_d0040877_019864.jpg


こちらは帰りがけにぱしゃり。
イン日記9/27 その3_d0040877_0191735.jpg


ほかの子たちも次回イン時にまた会えるといいな!
というわけでハロウィン満喫の一日でした。楽しかった♪
by pluto_akiko | 2014-09-30 20:04 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31