人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン日記 9/15

昨日、六本木で飲んだくれて帰りが遅くなったので本日はのんびり9時に行きました。
三連休3日目は予想通り規制がかからなくてよかったです。

今日は初めましてのMさんとお会いする約束があったのでドキドキしながらイン。
エントランスでグリーティングに出ていたプルートにつかまってグリしていたら、Mさんとすれ違ってしまい、いきなり失礼なことを( ̄д ̄) 申し訳ありませんでしたm(__)m

無事にお会いしてリドのウェルカム・スケルトン・フレンズへ。
1回目はいっぱいだったので、まだ9時過ぎだというのに2回目に並びました。
並んだ場所はなんと13日と同じ!13日は1回目を見終わったあと2回目に並んだのでたぶん11:00すぎだったと思うのです。その時と同じくらいの場所だったのでびっくり。
すでに3回目に並んでいる人もたくさんいました。

どこに座れるかドキドキしながら会場に行き、座り2列目の左端をゲットできました(≧▽≦)
ここはキャラクターの通り道なのでハイタッチできるしすごく近くで見られる良い場所。
キャラクターが通る以外にもいろいろと楽しいシーンが見えるし、スケルトンが近くまできてくれて楽しい場所でした。
スケルトンの写真もたくさん撮ったのですが、今日はお気に入りの数枚を。

スケルトン語でミッキー、ミニーたちの名前を呼ぶシーンのプルート。
早く呼んでほしくてうずうずしている姿がかわいいのです(´▽`*)
イン日記 9/15_d0040877_2237198.jpg


そしてミッキーとラブラブ。かわいい(≧◇≦)
どっちかっていうと、ミッキーがすりすりしているように見えますね!
あぁクマがいない幸せ・・・ ←(爆
イン日記 9/15_d0040877_22382972.jpg


どこのシーンだったのか忘れてしまったのですが^^;
りすっこと仲良しのシーン。
イン日記 9/15_d0040877_22385622.jpg


今日は片足のふりふりが取れちゃってましたねー

ばいばーいのシーン。
今日も耳リボン最強かわいい(≧▽≦)
イン日記 9/15_d0040877_22425935.jpg


素敵なシーンをたくさん間近で見られたし、キャラクターがすごく近くを通るし、プルートは最高にかわいいし、今日もあっちもこっちも見たくて目移りしまくったけど、いい大人ふたりで大興奮でした!!
はぁぁ楽しかった~(#^^#)
なんか興奮しすぎてしばらくぼーっとしてしまいましたよ^^;
わたし、普段は撤収めっちゃ早いのに今日は最後のほうにリドを退出。キャストのみなさんごめんなさいー。
今日も楽しすぎました。

その後、M氏と約束があったのでMさんとはお別れ。プルート大好きな方とインするとずーっとプルートの話で盛り上がって楽しすぎるー!ぜひまた遊んでください☆

午後は17:50のニューヨーク・ハロウィン・フォリーズに並びました。
3時間くらい前に並んだわりにはけっこう後ろのほうで・・・。全面入替じゃないからですねー。
ちょうど陽が暮れかかっている時間にスタートして終わると日が落ちて真っ暗になっている時間なのでハロウィンのショーとしては雰囲気ばっちりでとても良かったです!
こちらもスケルトンがたくさん出てきて、真ん中の道を出演者が走るシーンなんかは圧巻(≧▽≦)
キャラクターもあちこち歩き回るので通路際の席はとても楽しいと思います。

が、やはりね、、、いないわけですよ。黄色が。
こっちのショーも楽しいのですが、私はウェルカム・スケルトン・フレンズが楽しすぎるかなぁ~。
フォリーズもあと1回くらいは見たい気がしますが、やはりリドの住人になろうと決めた1日でした。
by pluto_akiko | 2014-09-15 22:59 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31