人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

4/26のイン。
オープンでディズニーランドへ行きホーンテッドマンション前でパレードを鑑賞しました。
パレードを待っている間に、ラクーンサルーンで売っているクリッターサンデーを食べたのですがとっても美味しかったー!!
オレンジのミックスソフトも大好きだし、チュロスも美味しかったよ~
また食べたい。

パレードはルート最前列だったのでダンサーさんを撮るぞー!と息巻いていたのですが、む、むずかしい・・・。
ダンサーさんの素敵な写真をたくさん撮影されている人をほんとに尊敬します。
キャラクターのほうが黒目が大きいぶん目線が撮りやすい。

この衣装かわいいー!一番好きかも♪
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_2313157.jpg


こちらのフラワーの衣装もかわいいですねー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_231598.jpg


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_232945.jpg


ドナルドとデイジーの前にいる美味しそうな衣装。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_2324111.jpg


こちらの衣装は、デザイン自体はそんなに好みじゃないんですが(スミマセン)ミニーちゃんフロートの前にいるので目の前でとまってくれたりしてとても楽しかったです。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_2331887.jpg


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_2333020.jpg


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_2334127.jpg


キャラクターは。。。
ちょいと場所がびみょーでこんなんしか撮れなかった。。。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_2351235.jpg


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム_d0040877_2352189.jpg


先頭のダンサーさんがうまく撮れなかったのでもう1回行かなきゃなー。
by pluto_akiko | 2014-04-29 23:06 | 2014_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31