人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

ディズニーランドのお正月グリーティングを見てきました。
今年はミッキーとミニーと一緒にプルートもフロートに乗ってる!!きゃー!!
うれしすぎて妙な写真しか撮れなかった・・・orz
お正月_d0040877_23305693.jpg


あまりにみごとに顔が隠れて笑った1枚。
お正月_d0040877_23311690.jpg


正面も。
お正月_d0040877_23313712.jpg


トゥーンタウンにて真横から。
お正月_d0040877_2332954.jpg


横向きなんだけど手をつないでほほえましいふたり。
お正月_d0040877_23323397.jpg



このあとシーのお正月グリーティングを見に行きました。
ミッキー広場で待とうかと思ったのですがすでに人が多かったし、すんごい寒かったので別の場所に移動。リドアイルからポートディスカバリーに向かう橋の途中で2時間くらい待ちました。ここなら日陰だけど風よけがあるぶん寒さはまし。でもめっちゃくちゃ寒かったけど^^;
グリーティングの内容は去年といっしょかな?今年もドナルドが目標決められなくて困ってました。

右斜め前に船が止まる場所で見ていたのですが、ショーが始まると左隣の人がずいずいと寄ってきて、船が間近になるころには左の人の頭とカメラ&望遠レンズが私の真ん前に・・・。残念ながら私は写真はまったく撮れず、ミッキーたちが一番近くにきたときにショーもろくに見えないという状況になってしまいました。2時間待ったのに残念だ・・・。これも運なので仕方ない。

寒いだけあって空気が澄んでてとてもきれいでした。
お正月_d0040877_23398100.jpg

by pluto_akiko | 2013-01-03 22:50 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31