人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアンコーストを堪能

何故か異常な眠気をひきづりつつまずはランドにイン。眠いまま抽選にはずれ、眠いままパートナーシップ像横のフォトロケでフォトファン撮影。ドナデジよりウルフのほうが混んでる。。。

1回目のロックをルートで見ようかな~と思ったのですが、写真撮ってる間に人がどんどん集まっていい場所が取れなさそうだったので今日はロックはやめてアラビアンコーストのアトモスを見ることにした。なんでこんなに混んでるの?!

とりあえず眠気を覚ます運動のためランドからSEAまで歩いてみる(笑)ちょうど30分。

既にアラビアンコーストはアトモス待ちの人がたくさんいたけど、座り見2列目をGET。サルタンズオアシスのピタサンドを食べながらアトモスを待っているとラクダがやってきました!

アラビアンコーストを堪能_d0040877_10444367.jpgこのラクダさん、存在は前から知っていましたがショーを見るのは初めてです。今までアラビアンに長居することがあまりなかったし、長居したとしてもシンドバッドのほうで整列待ちしてたので、なかなか遭遇できなかったのでした。


アラビアンコーストを堪能_d0040877_10471766.jpgラクダ商人がガラクタ商品を売りつけながらラクダとかけあいをするショーで面白い!愛着のわくラクダの顔がいいのかもしれません。
商品の帽子とサングラスでご満悦のラクダくん。


アラビアンコーストを堪能_d0040877_1049283.jpg目的のアトモスフィア。アラビアンミッキーとミニーがとってもかわいい!!主人公はアラジンとジャスミンなのにミッキーとミニーばっかり見てしまいました。アトモスのいいところは何より近くで見られること!梅雨とは思えない良いお天気で暑かったけど写真もきれいに撮れてうれしい。
アラビアンを堪能して帰りました♪


ハッ!でも今日はプルートに会ってないっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
プルート・・・(ノ△・。)
by pluto_akiko | 2005-06-18 10:04 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31