人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブモンスターズインク

クラブモンスターズインク_d0040877_22313291.jpg

今日はお昼にしっかり食べたのであまりお腹がすかなくて、夜のショーの前にワッフルを食べました。
ストロベリー&カスタードと黒蜜&抹茶あずき。
ストロベリーは言うことなしにおいしい!
黒蜜はどうなの?!と思いましたが意外に普通に食べられました。ワッフルとしては異例の組み合わせですが、たい焼きとか今川焼をイメージすれば合うのも納得です。

クラブモンスターズインクはめちゃ楽しかった!!!
久しぶりに楽しいと思えるショーでした。ミッキー、ミニーと一緒にプルートも出てきてセリフもあったしめちゃかわいかったです(*^□^*)
写真は撮らないつもりだったけどあまりのかわいさにカメラを取り出して何枚か撮りました。
でもドナルドが出てきたら要注意!!「スプラッシュ」とか言いながら登場するので、これは水が来る!と思ってあわててカメラをしまいました。
2ブロックめの一番後ろだったのにけっこう濡れましたよ~(><)いくら夏とはいえ夜遅くは勘弁!
たまたま昼間にイクスピアリでセールになっていたカットソーを買ったので着替えて帰りました(^^;)
でもショーは久々に楽しくてまた見たい!次回はカッパ持参で行きます。ま、そうやって気合いれていくと当たらないものですが…。
by pluto_akiko | 2009-07-11 22:31 | 2009_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31