人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編

去年からホテルの朝ごはんを体験しようということでたまに行ってます。
今回はオチェーアノ。

[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23181153.jpg
窓際の席で、遠くにミッキー広場が見えるお席。
ピクサープレイタイムを待つたくさんの人を見ながらゆっくり朝食~
優雅で最高です(*´▽`*)


オチェーアノの朝ごはんたち。
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23194522.jpg
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23194684.jpg
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23194696.jpg
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23194645.jpg
基本、アメリカンな感じの朝食です。
和食もありましたが、私は朝は洋食派。

なのでサラダ、ベーコン、チーズ、たまご、パンみたいのが好き。

[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23242628.jpg
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23242693.jpg
暖かいお肉や魚の煮込みもあり朝ごはんにしては十分すぎるラインナップです。
オチェーアノはパンもおいしくって、とくに苺のデニッシュが最高に美味しい~~~
おかわりしました。

全体的に味が濃すぎず食べやすくてとっても美味しかった。
美味しいだけあってお値段も高かったけどまた行きたい!


その後シーをお散歩。たくさん食べたのでねー。
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23281946.jpg

そしてランドまで歩いて行ってワンマンズドリームII鑑賞。

白雪姫に気づいてほしくてワクワク待ってたのに相手にしてもらえなかったプルート。
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23285322.jpg

でもそのあとハリウッド女優には気づいてもらえてうれしそうでした。
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23285363.jpg

さらにミッキーには2回もなでなでされてた♡
ミニーちゃんが見守ってるのも素敵。ミニーちゃんの目線の先はミッキーだけども。
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23302376.jpg
[イン日記]朝ごはん行脚 オチェーアノ編_d0040877_23285469.jpg
やっぱりワンマンズドリームII好きーー。
キャラクターがたくさん出てくるからキャラ好きにはたまらんです。



by pluto_akiko | 2018-03-20 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31