人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]レミーの誰でもシェフ

ピクサープレイタイムであと1つ見ていなかったのがレミーの誰でもシェフ。
ザンビーニリストランテ前のステージで行われています。

[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_19410090.jpg
内容はまったく調べておらず、「レミーが出る」「レミーがパンをこねるところがめっちゃかわいい」くらいの前情報のみ。
ダンサーが出るのか他にキャラクターが出るのかなどは知らずに行きました。
1時間ほど前に行ったところまだ立ち見の最前列があいていたので立ち見で鑑賞。
そんなに広い場所ではないので座りでも十分楽しめそうでした。


ステージにはすでにレミーのかわいいキッチンが準備されています。
広くていいなぁ(*´▽`*)・・・って、有名シェフですから当たり前ですよね!
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_19425021.jpg

最初に登場するのは、ウェイター役のお兄さんと見習いシェフのふたり。
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_19491991.jpg
このおしゃべりなウェイターさんのセリフの多いこと多いこと!
淀みなくしゃべり続けて本当にスゴイ。ってとこに感動してしまいました。

そして見習いシェフさんたちはジャグラーでした。
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_19491913.jpg
ショーの中でボールやボックスのジャグリングを披露する見習いシェフ君と


[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_19492056.jpg
バトントワラーの見習いシェフちゃん。
こんな扱いづらそうなバトンをみごとにくるくる回してる上にかわいい!
シェフレミーが遅刻してくるというので、見習い君たちが下ごしらえをやってくれるのです。


そんで遅刻してきた大物シェフ。
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_19520974.jpg

実はレミーよりも、この二人のほうが本物のシェフなんだけども。
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_19531139.jpg

そしてこのショーの最大?の見どころ。
レミーのパン生地こねこねです。なかなか上手!美味しいパンができそう♡
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_22485734.jpg
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_22485731.jpg
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_22485708.jpg
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_22485729.jpg
レミーと一緒にパンこね台の前でグリとかあったらいいのに。


最後は見習い君たちがシェフに昇格してめでたしめでたし。
日本のパークにもレミーのレストランがあったらこのショー見た後に行きたくなっちゃうようなかわいらしいショーでした。

[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_22502701.jpg
[イン日記]レミーの誰でもシェフ_d0040877_22502723.jpg
レミーのキッチンの上にはおいしそうなお料理が♡

こういう小さい規模のショーでいいからあっちこっちでやってくれるの楽しいなー。






by pluto_akiko | 2018-02-17 09:05 | 2018_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31