人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[写真のみ]パーフェクトクリスマス

[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22163183.jpg
クリスマスの意味って・・・と考えるとモヤモヤすることもありますが、クリスマスのHollyできらびやかな雰囲気はとても心温まるものです。
本来はその裏にある深い意味を考えるべきなのかもしれませんが、日本においては寒い冬だけどきらきらして楽しい冬のイベントになってもいいのかなと思っています。


ディズニーリゾートのクリスマスも1年で一番テーマがぶれなくて心温まるイベントです。
今年はミッキー広場の鑑賞エリアが入れ替え制になったので本当に助かりました。
1回だけ早起きして7時半くらいにパークに行き、3回目のショーを待ったのでなかなかいい場所で見ることができました。


元気いっぱいやってくるプルート。
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22213482.jpg

ミッキー広場について最初っからミッキーとラブラブなのです♡
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22213469.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22213586.jpg
みんなでツリーの飾りつけをしよう~
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22213543.jpg

これがクリスマスの飾りかぁぁ~。興味津々のプルート。
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22213550.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22213641.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22240077.jpg
参加したいのになかなかやらせてもらえなくてしくしく( ;∀;)
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22240063.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22240535.jpg

そうだ、飾りごと持って行っちゃお!
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22244398.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22244311.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22244314.jpg

でもミッキーに持って行っちゃだめだよって言われる。

[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22253926.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22253941.jpg
[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22253922.jpg
ミッキーに撫でてもらえてとっても嬉しそうなプルート。
プルートもクリスマスツリーの飾りつけに参加したかっただけだもんね。
この件ほんとうにかわいくって愛らしい。

[写真のみ]パーフェクトクリスマス_d0040877_22254000.jpg
2人でツリーを見上げる姿はなんだか凛々しい。





by pluto_akiko | 2017-12-25 09:05 | 2017_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31