人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[写真のみ]燦水!サマービート

7月最後の日曜日のイン。
前日は雨が降っていて、この日もいまひとつなお天気。
曇り空だったけどおかげで過ごしやすかったな。

新しいカメラと相性悪いから捨ててもいいや・・・と思って使っているシグマのレンズ。
カメラだけはビニールで守ってレンズは濡れるがままに撮影していますが、ここ何回か使っていたら扱い方がわかってきた気がする。
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22171400.jpg
もうびしょ濡れになって壊れてもいいやーと思っていたのに、この曇り空の日に前よりはマシに撮れてしまいました。
やっぱり大事に使って続投かなぁ・・・。

今回はルートで。
トモローランドに抜ける道のあたりで見ました。

[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22363400.jpg
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22363474.jpg
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22363566.jpg
この日の3人はなんだか自由奔放でね。みんな好きなところで好きなことやってる感じだった。
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22363586.jpg

パレードルートの真ん中、パートナーシップ像の前ではちょっと停止があります。
プルートは左側にいることが多いので、左寄りでひたすらプルートを追っかけました。

[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22380105.jpg

[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22380194.jpg

[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22380120.jpg
元気よくってかわいかったーーー!
頭のぽこんに乗っかってるだけのハチマキ、この角度から見るとかわいいですね♡
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22380254.jpg

ミニーちゃんと仲良し♪
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22380268.jpg
パートナーシップ像前の停止のあとはお城の前に戻っていきます。
帰っていく途中で、ズートピアのテーマソング、Try Everythingになるんだけど、
「Oh・Oh・Oh・Oh・Oh~」の歌詞のところで、プルートとミニーちゃんが並んでこれ!

[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22400527.jpg
すんごいかわいいん(≧◇≦)

この日に撮った写真の中ではこれが一番お気に入り。
でもいまひとつピントが甘かったのでもう一度撮りたいと思って2回目も同じところで見たんだけど、毎回やるわけじゃないみたいで、2回目は元気に水まいてた(´・ω・`)
そしてあきらめずに今週も行ったけど、今週もミニーちゃんとの絡みはなかった・・・。
てわけで、この日に見られてよかったと思うことにしました。


お気に入りのお見送りポジ。

[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22434487.jpg
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22434579.jpg
ここでも仲良しのミッキー、ミニー、プルートが見れるんだけども。

みぎ~
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22434405.jpg
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22434459.jpg
ひだり~~
[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22434460.jpg
ってみんなでゆらゆらしててとってもかわいかったぁ♡

しかしこの後ね、ミッキーさんに水をかけながらミニーちゃんの鼻チューを奪うとかけしからん飼い犬の姿をパパラッチしてしまったわ。

[写真のみ]燦水!サマービート_d0040877_22434540.jpg
ミニーちゃん「きゃ♡」ってなってミッキーに報告しようとしてたけど、ミッキーはまったく気づかずでした・笑



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-08-07 09:05 | 2017_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31