人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燦水!サマービート

アガパンサスといえばアンバサダーホテルに咲いている花というイメージですがランドにも咲いてます。

燦水!サマービート_d0040877_23165468.jpg

燦水!サマービート_d0040877_23165371.jpg
パレードルートのトモローランド側。トモローランドテラスの前あたりです。
ここのベンチに座っているとトゥーンタウンからやってくるフロートが見えます。

燦水!サマービート_d0040877_23165461.jpg
夏イベントに限ってはこのあたりで見るのが好き。
遠目だしナナメだけどお城の前の様子が見えるし、フロートが通ってくれるしね。
何より好きなのがショーが終わってトゥーンタウンに帰っていくとき。

キャラクターが乗っているフロートの間で水を撒いてる小さなフロートたち。

燦水!サマービート_d0040877_23184184.jpg
燦水!サマービート_d0040877_23184200.jpg
ダンサーさんと小さなフロートが先導してキャラクターが乗っている大きなフロートが帰っていきます。


お城がバックになるのもよい雰囲気。
燦水!サマービート_d0040877_23195852.jpg
親子かわいい~~
いつもはグーフィーがマックスLOVE♡って近づいて行ってマックスがいやがってるのにこの日はマックスがかわいくってね。
燦水!サマービート_d0040877_23195839.jpg

燦水!サマービート_d0040877_23195859.jpg
父さんはわりとあっさりしててこんな親子もかわいかった。


ミニーさんとダンサーのお姉さまたち。
ダンサーさんとキャラクターの衣装がおそろいって良い!
燦水!サマービート_d0040877_23222027.jpg
あっ、プルートが私に気づいたっ(妄想)
燦水!サマービート_d0040877_23222127.jpg
ミッキーとミニーが揃って並んでくれる。嬉しい♡
燦水!サマービート_d0040877_23222128.jpg
燦水!サマービート_d0040877_23222190.jpg
あ!またプルートが私に・・・(以下略)
燦水!サマービート_d0040877_23222107.jpg
濡れたせいでドナルドのもっふもふの毛がもけもけになってる。
燦水!サマービート_d0040877_23241574.jpg
燦水!サマービート_d0040877_23241515.jpg
クラリスの衣装がセクシーすぎる!!
肩出し、ストラップなし( ゚Д゚)
燦水!サマービート_d0040877_23245812.jpg
何やらお話しながら帰っていく栗鼠ちゃんたちの後姿もいとおしい。
燦水!サマービート_d0040877_23245802.jpg
このポジあんまり濡れないし満足度高いし大好き。
夏の間にまた行くよーーー。




Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-07-18 09:05 | 2017_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31