人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]夏イベントのグッズ

TDRの夏イベントは7/11からですが、一足早く7/8からグッズが発売になりました。
張り切って買いに行きましたー!何しろ事前情報でシーのプルートグッズにプルートがたっくさんいることを知ってましたからね!

エンポーリアムのウィンドウも夏イベント仕様に変わっていました。
パイレーツの衣装のミニーちゃんがすっごくかわいくて目をとめたのですが、おっと!今回はプルートも登場してる(≧◇≦)
[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20240481.jpg
肉じゃなくてパンにかぶりついてる~
[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20281016.jpg

で、気づいたんだけどこの子。

[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20282445.jpg

[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20282475.jpg
ランドから出張してきたんじゃないかな?

[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20345052.jpg
ランド内でもたびたびいろんな衣装で登場する彼。ついにシーにも登場。
エンポのメインウィンドウにも出してもらえるなんて嬉しい♡

そして買ってきたグッズたちはこちらー(^O^)
定番のポストカード2種。どっちをパークから出そうかな~
[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20430623.jpg
そしてグッズたち。
プルートのぬいぐるみストラップ、クッション、Tシャツ、タオル、ハーフパンツ。
[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20430098.jpg
他にもプルートがいるグッズがたくさんあるんですよ。。。
ボールペンセットとかメモセットもすごく迷ったけどおそらく使わないから我慢。


Tシャツ。
上の写真は実は背面を撮っていて、前のイラストはミッキーです。
[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20450786.jpg
サイズを悩んだけどMサイズは丈がけっこう長かったのでSサイズに。
Sだとちょっと肩幅足りない感じなんだけど、生地がぺらっぺらでこの夏しか着ないだろうなぁ、、、この夏は太らないこと前提に(笑)Sサイズに。
来週早速着てインするぞー!


[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20481643.jpg
タオルもTシャツを同じ絵柄で首にかけるとミッキーとプルートが並びます。
このプルートの表情!!
つぶった目、わぉ〜んて声が聞こえてきそうな口、ぴょーんとなってる耳。

か・わ・い・い(((o(*゚▽゚*)o)))

首輪がバンダナみたいな感じで骨のマークがついてるのもかわいい♡


[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20492401.jpg
ハーフパンツはミッキーとプルートのイラストが真っ黒なのがいいよね!
ミッキーと一緒にお宝を探してるプルート。
プルートに任せるとお肉にしかたどりつけないと思うけどね。
でも金銀財宝がみつからなくても、ミッキーは「骨つき肉がプルートのお宝なんだね、ハハッ!」って笑って許してくれそう。
そんなアトモスやってくれないかな?!絶対かわいいはーと


今年4つ目のぬいぐるみストラップ。
[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20505797.jpg
Tシャツ、タオルのイラストと同じで首輪にちゃんと骨がついてる~♪


そして思いのほかかわいかったのがクッション!!!

[グッズ]夏イベントのグッズ_d0040877_20514258.jpg
もふもふの手触りでプルートのお顔もすんごくかわいい。
クッションだから本来は寄りかかって使うものなんだろうけど、こんなかわいいクッションに寄りかかるなんぞバチ当たりだ!!!
昼寝するときにお腹の上に乗せるとあったかくてちょうどいいです(*´▽`*)

パイレーツとは何も関係ないグッズなのにがぜん夏イベントが楽しみになっております!





Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-07-10 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31