人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[201705DisneylandParis]2日目 #1 プルート&グーフィー

2日目の朝。前日が想定以上に寒かったので厚着でインしました。
9時にパーク前に到着。
この日も9時半オープンで大急ぎでグリーティングに向かいます。

もちろん楽しみにしていたプルートとグーフィーとグリーティング!!
通常オープンの中ではかなり早くインできたほうなのにラインカット寸前でした。
並べてよかった・・・
そんなにたいした列ではないと思ったのにやはり1時間待ち。

私のグリの直前でお着替えに行ったおふたりが元気よく戻ってきましたー!!!

[201705DisneylandParis]2日目 #1 プルート&グーフィー_d0040877_23423644.jpg


[201705DisneylandParis]2日目 #1 プルート&グーフィー_d0040877_23430211.jpg
みんなに手を振りながらやってくるよ~(*´▽`*)


[201705DisneylandParis]2日目 #1 プルート&グーフィー_d0040877_23433565.jpg
一緒に撮ったとき、なぜかプルートが自分で自分の顔をなでててかわいい♡


[201705DisneylandParis]2日目 #1 プルート&グーフィー_d0040877_23441055.jpg
二人だけの写真はなぜかどうちらも目線迷子に・・・。

実はこのグリーティング、すんごい巻き巻きだったのです。
11時からデイジーのグリーティングだったのでそれまでに終わらせなきゃいけないわけで、ちょっと人が並びすぎたのか、全体的にのんびりグリしちゃったのか・・・。
私はふたりに向き合って拙い英語で「25周年をお祝いしに日本から来た。」「プルートが大好き」ってたどたどしく話しかけたんだけど、グーフィーが私の肩をもってぐるって180度回転させて、「カメラはあっち」と指さされて会話は終了してしまいました(;´・ω・)

英語がクソすぎて何言ってるのかわかんなかったんだろうと思いますがちょいと残念。もう少し通じる英語を話さなくては。。。

あっさり一緒に写真撮って、ふたりの写真を撮らせてもらって、グリできた時間はたぶん1分くらいだと思います。
ものすごく楽しみにしていたグリーティングだったのに期待が空回りしてしまった感じでした。。。

しかし!
あとから考えたら、私、パリのパークでプルートとグリするの初めてだったんです(*^▽^*)
前回はグリはまったくしてないし、前々回はホテルグリで会えたけどパークでは会えなかったのです。
最近いろんなところで濃厚なグリを体験してしまったから、ちょっと贅沢になっていたかな、、、と反省。
今回ちゃんと整列グリがあってちょっとでも会えて本当に良かった!!!
あと数組でグリーティング終了だったので終わるまで二人を眺めていました。

[201705DisneylandParis]2日目 #1 プルート&グーフィー_d0040877_23505673.jpg
グリーティングの合間にちょっとこっちを向いた瞬間。
25周年のタグがなかなか写らない!

[201705DisneylandParis]2日目 #1 プルート&グーフィー_d0040877_23505711.jpg
グリーティングが終わって颯爽と帰っていくグーフィー。
こんなカッコいいスーツでもズボンにはやっぱりつぎはぎがあるのね。
グーフィーもいつもの衣装の色違いデザインだけど、こっちのほうがダントツかっこいいですね( *´艸`)








Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-05-23 09:05 | ┗DLP201705

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31