人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターのスイーツたち

最近食べたスイーツたち。

イースターのスイーツたち_d0040877_00231870.jpg
ハイピリオンラウンジのピスタチオと桜のケーキ。
まだ3月でイースターイベント始まってなかったのに提供していたので嬉しくっていただいてきました。
見た目も味も春らしい。思ったほど桜は強く感じなかったかな。


イースターのスイーツたち_d0040877_00251559.jpg
クリッターサンデー。
ソフトクリームとチュロスの組み合わせ最高。めっちゃ美味しい。
トルバドールタバンでソフトクリーム買うならもうちょっと歩いてラクーンサルーンまで行く!


イースターのスイーツたち_d0040877_00284224.jpg
お久しぶりのドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー。
強風の日でパレードはキャンセル。ラウンジも混んでいてすんごい待ったなぁ。


イースターのスイーツたち_d0040877_00294950.jpg
冷製クラムチャウダー
これ、とってもおいしかったわ!!パークのクラムチャウダーでいろいろ種類があるけどどれも美味しいと思う。


イースターのスイーツたち_d0040877_00303394.jpg
 人参とマスカルポーネのロールサンド
 スモークサーモンとマンゴーのサンドウィッチ
 チキンとゴボウのベーグルサンド
 彩り野菜とレンズ豆のサラダ

ベーグルサンドが一番おいしかったかな。
春らしい色の生野菜。色はかわいいんだけど・・・・ショボイ^^; もう少し盛ってくれても。。。


イースターのスイーツたち_d0040877_00320831.jpg
プレーン、アプリコット&チョコレートのスコーン

メニュー見るまで気づかなかったんだけどチョコレートスコーンに入っていたのはアプリコットだったんだ?!
酸味があるように感じたのでベリー系が入ってるのかと思いました。。。


イースターのスイーツたち_d0040877_00333042.jpg
 レモングラスとミントのジュレ
 白味噌のチーズスフレ

白味噌?!って思ったけど、思ったほどの味噌感はなく。
メニュー聞いたときはえぇ~?!って思ったのに食べてるときはおしゃべりに夢中であんまり意識せずに食べてた。それくらい違和感がない(・∀・)


イースターのスイーツたち_d0040877_00350440.jpg
ヨーグルトムース
ピスタチオのエクレア
空豆と桜海老のピザ


そら豆が大好きなのでピザは超期待してたんだけど・・・うぅ~~ん、冷凍モノ。あまり風味を感じなくて残念だったな。
卵を模したヨーグルトムースは美味しかったなー!



by pluto_akiko | 2017-04-26 09:05 | 2017_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31