15周年の風景

昨日で東京ディズニーシーの15周年イベントが終了。
やはり1年という長い間公演していたクリスタルウィッシュジャーニーが終わってしまうのは寂しい気もしたけど、すでにディズニーシーは16周年目を歩み始めています!!!
今年は新しい夏のイベントも始まることだしこれからも素敵な場所であってほしいな。

と、未来に思いをはせつつ、先週撮ってきた15周年の写真たち・笑
いや、だって、基本的に過去のことを書いてるブログなので過去のネタしかないのよね。

d0040877_23301629.jpg
やっぱり15周年の象徴はこれ。
あまりにでっかいオブジェだったからびっくりした。とっても豪華だしね~。

d0040877_23301658.jpg
舵の上に「15」がのっているオブジェもとっても素敵だった。


d0040877_23301605.jpg

d0040877_23301781.jpg
寒色系のお花たち。海のイメージですね。


d0040877_23301797.jpg
プルートのフラッグがあったときは本当にうれしかった!!
このイラストとってもかわいいしね。


d0040877_23324044.jpg
夜になると雰囲気がかわって素敵でした。


d0040877_23330703.jpg

d0040877_23330647.jpg
ミラコスタ下の天井にはクリスタルが投影される演出がありました。
これがとってもきれいなんだけど、私の腕じゃぜんっぜんキレイに撮れないんです( ;∀;)
この2枚も構図変えたり設定変えたり、ものすごく試行錯誤して何枚も撮ったうちのマトモな2枚なんだけど、それでも気に入ったものは撮れない・・・。
先日、パークでとっても素敵な写真を撮られる方のインスタを見ていたらここの風景が投稿されていて。
それはそれは素敵でした。
やっぱり写真は技術もセンスも必要なんだなって実感した次第。
5年後の20周年までにはもう少しパークの風景をうまく切り取れるようになりたいです!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pluto_akiko | 2017-03-18 09:05 | 2017_Winter | Comments(0)

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by pluto_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31