テーブルイズウェイティング

ここ最近テーブルイズウェイティングしか見ていないので3月初旬に撮影した写真から。
その前にちょっと昔のテーブルでも振り返ろうかな~と思ってリンク張っていたらリンクだけでいっぱいになったのでリンク集記事を投稿しました。
アラカルト時代のテーブルイズウェイティングを回顧したい方はこちらもどうぞ。



私がお気に入りのメニュー前の席。
d0040877_23030794.jpg
2列目の右から2席目が私的にベストなんだけど、そんなに人気のある場所ではないので頑張って並ばなくても座れちゃったりする。
2席目があいてなくてもその隣とかがあいてたりする。
ここに何度座ったかわからないくらい何度も見ました。


d0040877_23034603.jpg
斜めから見ることになるのであんまりいい写真は撮れない。
でもここからしか見れない眺めもあって。

d0040877_23034696.jpg
ステージの端まで走って行って手を振るプルートとか。


d0040877_23034784.jpg
お神輿かついでわっしょい!なグーフィーがこっちに向かってきたり。


d0040877_23034700.jpg
スイーツを見て目がきらっきらのふたり。

d0040877_23034725.jpg
スイーツさん。このダンサーさんの笑顔がかわいくって好きで一番写真撮ったかも。

d0040877_23034758.jpg
パイ投げダンサーさんの衣装の半端ないセクシー感。
旧BBBクリスマスバージョンのラインダンスのダンサーさんとどっちがセクシーかな。


d0040877_23034827.jpg
そしてこの席の最大の魅力は最後にプルートが来てくれて目の前で踊ってくれる。
♪Let your every sensation, your imagination, imagine cuisine old and new!♪

のところね。
ほんの2~3秒の一瞬なんだけど、それが見たくて毎回ここに座ってました。

思い出すとしんみりしちゃうけど、何度も何度もここで元気いっぱいのプルートを見られて楽しい思い出ばかり!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pluto_akiko | 2017-03-16 09:05 | ┗Table Is Waiting | Comments(0)

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by pluto_akiko