[リンクのみ]テーブルイズウェイティング

あと2日でテーブルイズウェイティングが終演。
寂しい思いもあるし今までありがとうの思いもある。
本当に長い間、行けばいつもやっていてすっかりディズニーシーのレギュラーショーとして定着したのに残念です。
テーブルのいいところは主要キャラクターが勢ぞろいしていることと、それぞれのシーンがあること。
こういうショーまたやってほしいです。

アラカルト時代のテーブルの記事をいくつかリンクしておきます。






いろいろとマイナーチェンジしているけど、全体的な流れはまったく変わってないですね!

で、先日の写真をアップしようと思ったらリンクでいっぱいになってしまったので写真は次の記事にします。



by pluto_akiko | 2017-03-16 09:05 | ┗Table Is Waiting

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by pluto_akiko