“スウィート・ダッフィー”ディナーブッフェ

クリスタルウィッシュジャーニーシャインオンの夜を見たいけど待つ根性がないのでお金で解決してきましたw
オチェーアノのビュッフェに行ってテラスから鑑賞してきたのです(*^-^*)
距離があるので写真を撮るのはあきらめてビデオ撮影してきました。

今までよく見えなかったバケパ席周辺のシーンが良く見えてとてもよかったです。
「お腹いっぱいごちそう食べたい」のチップとデールのシーンの時にプルートはバケパ席にいるんです。
そこからまたステージに戻っていくんだけど、チップ、デール、クラリスの絡みがとってもかわいくて楽しかった。
動画がアップできないのでお見せできないのが残念です( ;∀;)

そんなわけで今日はご飯の写真のみ!笑
たっくさん撮ってきました。

今回はスウィートダッフィのイベントに合わせたメニューでした。
d0040877_00054840.jpg

d0040877_00054967.jpg
苺のシーズンですね!!!
苺のケーキって被写体として最高♡
d0040877_00054929.jpg
d0040877_00054975.jpg

これはミルクティーのケーキ。
ダッフィのもふもふを再現したかわいらしいケーキだったけど、ミルクティーが苦手なので食べませんでした。。。
d0040877_00055038.jpg

d0040877_00055064.jpg

パンも何種類もあってどれも美味しかった~!
d0040877_00055068.jpg
ブルーベリーチーズケーキ。
これが一番おいしかったな。
d0040877_00055019.jpg
パリブレストは食べてないんだけど、この写真が気に入ってるので載せちゃう。
d0040877_00055142.jpg

トングにピントが合って何やらおかしな写真になった・笑
d0040877_00083112.jpg


ご飯ひとさらめ。
d0040877_00083110.jpg

パン

d0040877_00083167.jpg

シーフードのカクテル。
ガラスの器がたくさん並んでるのがきれいで好き。

d0040877_00083232.jpg

d0040877_00083217.jpg

d0040877_00083245.jpg

ふたさらめ。

d0040877_00083292.jpg

デザート
d0040877_00083225.jpg


実は行くまでオチェーアノにはあまりいい印象が無かったのです。
前回行った時にあまり落ち着いて食事できなかったからかな。。。
でも今回は思った以上にご飯が美味しくて満足。
もう少しゆっくりご飯食べたいなって思ったけど、それはもうショーが見られるなら時間が短いくらいなんでもない!!
またショーがあるときに行ってみたいと思います♪(ショーが無くても行きたいけどほかに行きたいレストランが多すぎるので!)










名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pluto_akiko | 2017-03-15 09:05 | ☆イン日記 | Comments(0)

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by pluto_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31