人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の誕生日にレインボールアウ

2-3日体調を崩してダウンしていました。
季節の変わり目だから気を付けて~って会社の人に言われましたが・・・
いえ、季節とか関係なく。

食当たりです(;・∀・)

あ~~つらかった。。。
思ったより早く復活できてよかったです。予定が目白押しなので(^O^)


さて先日お友達の誕生日祝いでレインボールアウに行ってきました。
12月に行って以来なので3か月ぶり。

お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23412436.jpg
席は2列目の端っこでした。
実は12月もこの席でした。

なんだか久しぶりの暗さでどうやって写真撮ったらいいのか戸惑ってしまいお友達のグリは赤外線カメラみたいな写真ばっかり撮れてました( ;∀;)
ごめんなさーーいい。

お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23412404.jpg
ミッキーがすごく嬉しそうに手をたたいてくれたのでとっても嬉しかったのです。


お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23412498.jpg
ステージでは事故?だったのか故意だったのか記憶にないのですが、ミッキーがガン見している前でミニーちゃんとチップが浮気。
ステージでこんなことするとはけしからん。


お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23412406.jpg
でもその後、ステージ横の暗がりでチュッチュしているおふたりがおりました・・・。
ちなみにこの写真もかなり暗く撮れてたのを無理やり明るくしたんです。
かなり画質落としているとはいえざっらざら。
一眼レフで撮った写真とは思えないひどさ。根本的にカメラの使い方がわかってないんだなって痛感する瞬間です。

それにしてもミニーちゃんの頬に手をあててチュー♡
想像以上にアグレッシブなミッキーマウスがおりました。
ミニーさんのことならなんでも許せるのね( *´艸`)


お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23412502.jpg
サモアのミッキーは何度見てもかっこいい!
そして足がほっそい( ゚Д゚) 思わず手足に注目してしまいました。

お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23484086.jpg
お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23412586.jpg
お友達の誕生日にレインボールアウ_d0040877_23412537.jpg
どのキャラクターもみんな仲良し♡
暖かい気持ちになるショーです。

レインボールアウも気づけばもう1年間公演を重ねてきて2年目に突入です。
正直なところポリネシアンパラダイスほどの感動と情熱を注ぐことはできていない自分がいます。やっぱり何度思い出してもポリネシアンパラダイスは素晴らしかった。
感じ方は人それぞれなのであくまで私個人の思い出も含めた感想。
回を重ねていくうちにレインボールアウへの思いも深まっていくといいなと思います。




by pluto_akiko | 2017-03-10 09:05 | 2017_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31