人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のネット通販ほど危険なモノはないっす

最近ちょっとブログから気持ちが離れてしまってなかなか更新する気が起きず。。。
舞浜には行ってるのでいろいろ書くことはあるのですけどなにごとも習慣。一度離れると毎日更新できてたのが不思議になってきます。

ちょっとお知らせで、このブログは2/6でフィーチャーフォンへのサービスを終了するそうです。
詳しくはエキサイトブログのお知らせ記事をご確認ください。

個人的にはスマホは便利だけど電話機としてはガラケーのほうがダントツ使いやすいと思っており、まだまだガラケーユーザーがいるのになぜ。。。と思いますが。
スパム対応やセキュリティ対策のために仕方なくサービス終了するのかもしれません。ガラケーは機種依存機能が多く、端末の種類が多くなればなるほど運営側は負荷がかかるのですよね。自分もシステム寄りの仕事をしているのでそのへんの事情はよくわかります。
ガラケーで見てくださっている方がいたら大変申し訳ないです。
引き続きPCやタブレットから見ていただけたら嬉しいです。


さて、先日、なんだか夜更かししたい気分でなんとなく夜中にショッピングサイトを見ていたらみつけてしまいそのままポチってしまいました。
夜中のネット通販ほど危険なモノはないっす_d0040877_23590335.jpg










裏起毛のパーカー。丈が長くて暖かいです。
サイズはM~Lを買ったのですが、思ったよりぴったりしている気がします。
・・・
もしかして私が太っただけ?!


この情けない顔のプルート大好きなんです。
実はスマホケースも持っています。

夜中のネット通販ほど危険なモノはないっす_d0040877_23590403.jpg
クリームパンみたいなおててがかわゆすぎ。
実は英語の意味がわからないんですが・・・
誰か英語わかる方教えてくださーい。
親指が欲しいって意味?不器用って意味?


by pluto_akiko | 2017-01-26 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31