人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ

ブログ更新さぼってたり、香港旅行記を書いていたり・・・で、クリスマスの記事が何も書けなかったので、クリスマスのプルート詰め合わせ記事です。
仕事で疲れたり、いまひとつやる気がわかなかったりしながらもやっぱり見たくてまったりインする日が多かったので良い写真は無いんですけどね。

Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_22114275.jpg

クリスマスのショーの感想を途中まで書いたところでブログが503Errorで落ちてしまい、文章が消えました( ;∀;)
もう1回書く元気がないので写真だけぺたぺたします。。。メモ帳で書いてればよかった。。。






Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23070424.jpeg
ボンボヤージュ。
今年も厳めしい顔でクリスマスのデコレーションと戯れるプルート。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23070556.jpeg
ディズニーランドのエンポーリアムのウィンドウ。
クリスマスになるとプルートの左手側にツリーのモチーフが描かれた丸い箱が登場する。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23070591.jpeg
同じくエンポールアムのウィンドウ。ミッキーの後ろの棚がクリスマスバージョンに。
この写真では小さくてわからないと思いますがトナカイプルートのフィギュアが飾ってあってね。
譲ってほしい(笑)


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23070698.jpeg
ディズニー&カンパニーのウィンドウ。
スノースノーグッズを元気に販売してました。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23070632.jpeg
TOY STATIONのデコレーション。
絵はクリスマスじゃない時期もいつもこれなんだけどね。上にクリスマスの飾りがあったので撮ってみました。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23535661.jpeg
ミッキー花壇のデコレーション。
ミッキーとミニーの間ですごく幸せそうなプルートを見てるだけで私が幸せになれる。



Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23070642.jpeg
パーク内のフラッグ。
ミッキー花壇のオブジェと同じ表情。陽気に歌ってるみたいでかわいい。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23562372.jpg

クリスマスストーリーズはさほど回数見ていなくて、唯一がんばって最前列に座ったときはポジをはずすっていう残念な結果に。・°°・(>_<)・°°・。

サンタ村が好きすぎたんだと思うけど、今年もまだストーリーズがそんなに好きになれてない^^;


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23151129.jpg
シーのフラッグは何かをみつけたような表情のプルート。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23151110.jpg
ミラコ下のタペストリーを見て、プルートはチップ&デールとお話ししていたことに気づく。
本当はこういう身体差があるはずなんだよね。犬と栗鼠。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23151149.jpg
エンポーリアムのウィンドウ。衣装は15周年なんだけど後ろがクリスマスツリーなので。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23150973.jpg
幸運にもリドアイルのすごく良い場所で鑑賞することができたパーフェクトクリスマス。
ただただ近いことに感動。
プルートの足音が聞こえたり、ダンサーさんの表情がはっきり見られる距離でその迫力に圧倒されました。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23151045.jpg
来年3月で終了が決定しているテーブルイズウェイティング。
クリスマスキュイジーヌはもう何度も何度も見ているんだけど、今年も一番足しげく通ったのはキュイジーヌでした。
テーブルの衣装は通常版もすごく凝っていて、よくここまで食べ物で表現したなって感心するばかりなんだけど、キュイジーヌの衣装も秀逸ですよね。赤と白でいかにもクリスマスなんだけど、ちょっとした衣装の細かい部分がすべてケーキをモチーフにしてる。
ミッキーの帽子のてかてかのカシスムース(本当にムースなのかは知らないけど、私はそう思ってる)も、プルートのストロベリーカスタードケーキ(同じく勝手な妄想)もどっちもすごく美味しそう。


Merry Christmas! クリスマスのプルート詰め合わせ_d0040877_23150910.jpg
カラーオブクリスマス。
遠目に2,3回、一度だけ頑張ってミッキー広場の最前列で見ました。
ミッキーとミニーの間にはさまれているプルートが見られて本当に幸せ。

土日はパーク内が混んでいていろいろなことを一日でこなすのは不可能だし、ショーをいい場所で見るのもなかなか困難だったけど自分のペースで一通り見ることができて楽しく過ごせてよかったです。


by pluto_akiko | 2016-12-25 09:05 | 2016_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31