人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]キャンプウッドチャックのグッズにプルートのシルエット!

11/22に東京ディズニーランドに新エリア、キャンプ・ウッドチャックがオープンします!
今日からスニークプレビューだったようです。
私は残念ながら行けなかったのですがグッズだけ買ってきました。

[グッズ]キャンプウッドチャックのグッズにプルートのシルエット!_d0040877_23243364.jpg
きゃんふウッドチャックはドナルドの甥っ子ヒューイ・デューイ・ルーイが主人公のお話だそうですね。
私は全然知らなくて・・・。
エリアがオープンした記念に見てみたいなぁ、、、と思ったら「コミックブック」とのこと。
アニメーションではないのかな。





そんなウッドチャックのグッズになぜかプルートのシルエットが!!!
ヒューイ・デューイ・ルーイの後ろを嬉しそうについて歩くのはプルートですよね?!

ここのレストランのスーベニアランチケースにプルートのシルエットが描かれていたので、これは買わねば~!と思っていたのですが、グッズにも同じモチーフが使われていたのでポストカードだけで我慢する予定がタオルまで買ってしまいました。


本来の目的のポストカードはこちら。


[グッズ]キャンプウッドチャックのグッズにプルートのシルエット!_d0040877_23244378.jpg
ディズニーパークのポストカードを集めておりその一環で今回も買いに行ったのですが・・・。
ポストカードとサイン用ペンがセットになっていて、サイン用ペンにもプルートのシルエットが!!!!

かわいい!!
そして使える!!

あとはランチケースがほしいけどしばらくは混みそうなので、もう少ししてから買いに行こうかな。
ドナルドとデイジーにも早く会いたいです!


by pluto_akiko | 2016-11-21 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31